3歳児の見事なお世辞

耳を疑ったるっちきです(`・ω・´)


この間の土曜日にパパにるち太を頼んで、一人で美容院に行ったのね。
髪を切ってさっぱりして家に帰ったら、るち太が笑顔で駆け寄ってきて


抱き枕にも授乳クッションにもなる便利なマルチクッション

気まずい思いをしたるっちきです(`・ω・´)


今日着ていた服がマタニティじゃないのにマタニティっぽい服でね。
鏡を見てなんか妊婦に見えるな~と思いながら出かけたら、案の定妊婦に間違われてしまいました( ̄▼ ̄|||)


ママの負担を軽減する授乳クッションは授乳タイムの必須アイテム

高齢出産だったるっちきです(`・ω・´)


そんな私よりも更に高齢で昨年出産した友人からメールが来たのだけどね。
どうやら赤ちゃんが熱を出しちゃったみたいで、「おっぱいを離してくれないものだからずっと抱っこでもう腕が限界!」だそうで。


400字詰め原稿用紙3枚以内で理由を述べよ

理解できないるっちきです(`・ω・´)


るち太は笑っちゃうくらい歌が下手。
何を歌っても原型を留めないほどにアレンジされてしまうため、歌詞で漸く何の歌かわかる程度。
そのくせ、声はもういいよってくらいにでかくて、とにかく良く響く。


2012年用干支着ぐるみは数量限定!迷ったら買っておいた方が後悔しないかもw

寒さに震えたるっちきです(`・ω・´)


数日前までは35度近くまで気温が上がって暑くて溶けそうになってたのに、今日は最高気温が21度。。。
おいおい、いくらなんでも気温の差ありすぎじゃね?


20年前に書いてくれれば良かったのに

乙女の園を思い出したるっちきです(`・ω・´)


るち太を実家に押しつけ預けて久しぶりに本屋にのんびり行ったら、面白そうな本を見つけて。
百人一首を題材にした漫画(といって良いのかな?)なんだけどね。

2012年用干支着ぐるみが発売開始!

トイレに籠もっていたるっちきです(`・ω・´)


お盆が忙しくて疲れたからか、一昨日の夜から急に胃腸の調子が悪くなって。
夜中もお腹が痛くて何度もトイレと布団を往復。
いっそ、トイレで寝てやろうかと思ったよ(_ _lll)ァハハ・・・


アデュー我が癒しの君

悲嘆に暮れるるっちきです(`・ω・´)


がっくりと部屋の片隅で項垂れる私。
とうとう恐れていた日がやってきたのです。


赤ちゃんの感電を防ぐ「ベビーガード ミッフィー コンセントキャップ」の口コミ&使用感想

懐かしく思い出したるっちきです(`・ω・´)


お盆なので親戚の家にお線香をつけに行ったら、ちょうどその家のお孫さんが遊びに来ていたのね。
まだハイハイの赤ちゃんで、もう可愛いのなんのって(人´∀`)


ママの欲しい機能が満載♪Babymel(ベイビーメル)のマザーズバッグ

マッサージに行きたいるっちきです(`・ω・´)


夏場って飲み物やら着替えやらタオルやらで普段よりも更に荷物が増えるから、出かける度にバッグの重みで肩が凝って(´・ω・`)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室