ベビーマグなどの小物をまとめて洗うのに便利♪食洗機用バスケット

未だに捨てられないるっちきです(`・ω・´)


るち太が使っていたほ乳瓶とベビーマグが未だに捨てられないの。
もう使わないってわかっているのにね。


熱い視線は恋ではなくて暇つぶしです

暇つぶしを求めているるっちきです(`・ω・´)


昨日の風邪が薬のおかげで少し回復したるち太がショッピングモールに行きたいと騒ぐので、またか…と思いながら重い腰を上げていってきました。


秋冬の寝冷え防止にはスリーパーが必需品

朝の冷え込みを甘く見ていたるっちきです(`・ω・´)


今朝起きたら、るち太の顔を見てびっくり。
鼻水が滝!!!Σ( ̄Д ̄lll)


寒くても脱がずにはいられない

そろそろやめて欲しいるっちきです(`・ω・´)


昨夜のこと。
寝ていたるち太がむくりと起き上がり「うんち」と言ったので、急いでトイレに連れて行ったところ、トイレにつくなり自分でパジャマを脱ぎ脱ぎ。


赤ちゃんが舐めても安心の植物性おもちゃ用洗剤

HPが残り僅かなるっちきです(`・ω・´)


今日は午前中子育て支援センターでがっつり遊び、午後は散歩しながら公園に寄ったりして2時間も近所をぶらぶら。
るち太も疲れて夕方6時前に寝ちゃったけど、私も疲れてHPはもう一桁しか残ってない感じ(;´д`)


赤ちゃんにも安心な便秘対策!カイテキオリゴの体験レビュー

今日も快便♪ なるっちきです(`・ω・´)


以前は便秘が当たり前で、出たらラッキー♪ って感じだったんだけど、オリゴ糖を毎日飲むようになってから、毎日すっきり出るのが当たり前になりましたw


毎日出るって素晴らしい(≧∀≦)


MRI初体験!あんなにうるさいとは思わなかった( ̄_ ̄|||)

人生初体験をしてきたるっちきです(`・ω・´)


元々頭痛もちなんだけど、先週末朝から酷い頭痛がして、薬飲んでも効かないし動くと吐き気がして起き上がることもできなくて、もうへれへれ。


階段での落下防止に、階段上でも設置できるベビーゲート

冷や汗かいたるっちきです(`・ω・´)


昨夜、そろそろるち太を寝せようと準備をしていたら、隣の部屋からゴチンという音に続いて尋常じゃないるち太の泣き声が聞こえてきて。


危険な場所には最初から入れない方がママのストレスが少なくすみます

予定外続きのるっちきです(`・ω・´)


今週は急に妹の友達が泊まりに来ることになったからと実家の片付けの手伝いを頼まれたり、るち太とじいじとのお出かけがキャンセルになったりと予定外続き。


キッチンへの子供の侵入防止にベビーゲートがあると安心です

聖域が欲しいるっちきです(`・ω・´)


ご飯の後私がお茶碗を洗っていると、5分おきにるち太が呼びに来る……
「ママ~プラレールくっつけて~」やら「線路作ったから見て!」やら「おもちゃあげる♪」やら。
敵も然る者、手を替え品を買え、母ちゃんの気を引こうと必死。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室