羽毛入りのスリーパーで寝冷えを防止!

朝までぐっすり寝たいるっちきです(`・ω・´)


この頃、毎日朝方るち太に起こされるの。
朝晩は冷えるようになったから、布団を飛び出して寝ていると寒くて目が覚めるみたいなんだよね。


アレルギー対策に、空気を汚さず体に優しい暖房アクエイター

涙がちょちょぎれそうなるっちきです(`・ω・´)


数日前から咳が出始め、段々酷くなってきたので気管支炎になる前に病院に行ってきたら、薬代がなんと4000円。
た、ただでさえ今月大ピンチなのにil||li _| ̄|○ il||li



他の子の弁当を食べてしまうのは性格?しつけの問題?

一瞬唖然としたるっちきです(`・ω・´)


先日、子育て支援センターでお弁当を食べたときのこと。
みんなで仲良くテーブルにつき、それぞれが持参して弁当を食べていたのだけど、そのうちの一人が突然るち太のお弁当に入っていたウインナーを手づかみでパクっ!Σ( ̄ロ ̄lll)


ホットケーキミックスで作る超簡単クッキー

ピンチを迎えているるっちきです(`・ω・´)


先月からパパの残業手当が付かなくなっちゃったの。
東日本大震災のせいで、泊まり込みや休日出勤が続いたから、一年分の残業手当の予算がもう底をついちゃったんだって。


抗ウイルス対策のケープがあれば予防注射に行くのも安心♪

ツッコミをいれたいるっちきです(`・ω・´)


一昨日は半袖でもいいくらいの暑さだったのに、昨日今日はいきなり10度も気温が下がって長袖に上着を羽織って丁度なくらい。
いくらなんでも、気温差ありすぎじゃね?


覚えられないのは忘れる以前の問題

切なさを抱きしめているるっちきです(`・ω・´)


昨日も物忘れについて書いたけど、他にも、最近とみに記憶力が衰えたと感じることがあるのよ。
何かというと、


ベビーガード ミッフィー スイッチカバー丸型の口コミ&使用感想

やりたいことがたくさんあって、夢膨らんだ10代。
やりたいことを忙しさを理由に先延ばしにした20代。
人生の残り時間を意識するようになって、やりたいことはすぐにやろうと思い始めた30代。


そして今、思いついたことをメモする前に忘れてしまう38歳の秋を迎えたるっちきです(`・ω・´)


空気を汚さないオイルヒーターは赤ちゃんにも安心な暖房器具

埃にげんなりしたるっちきです(`・ω・´)


朝晩冷えるようになったから、すぐ使えるようにってヒーターの掃除をしたの。
そしたら、中に埃がたくさん溜っていて、見ただけでくしゃみが出ちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ


抗ウイルス加工のベビーカーガードならウイルスから全身しっかりガード!

マスクが顔の一部になりつつあるるっちきです(`・ω・´)


ハウスダストやら花粉やらにアレルギーがあるから、夏以外はマスクして出かけることが多いの。
おかげで口紅がぜ~んぜん減らなくて。
そのうち腐っちゃったりするんじゃなかろうかと心配なくらい(´▽`*)アハハ


幼稚園説明会で初めての親子別室

入り口ばかり見ていたるっちきです(`・ω・´)


今日は幼稚園の説明会。
説明を聞いている間、子供は別室で預かってくれるというのでるち太を連れて行ったものの、未だに母ちゃんにべったりのるち太は未だかつて別室に離されて遊んだことがない。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室