2011年もいろいろありました

涙が出そうなるっちきです(`・ω・´)


今年も明日で終わり。
今年最後のブログに何を書こうかなと思いながら一年を振り返っていたら、いろいろあったな~と涙が出そうになりました。


ベビーグッズがすっきり片付くベビーグッズ丸ごと収納ボックス

足の裏が痛いるっちきです(`・ω・´)


ついうっかりるち太用の爪切りを床に置きっぱなしにし、まんまと踏んづけました。。。
足の裏は痛いし爪切りは壊れるし、踏んだり蹴ったり。


すくパラで当たった~(≧∀≦)

思わず叫んだるっちきです(`・ω・´)


メールチェックしていたら、すくパラからメールが来ていたの。
すっかり忘れていたけど、そういえばちょっと前に我が子の「できた!エピソード募集」っていうのに応募していたのね。

お出かけ時にあると便利♪抗ウイルス加工 消臭ポーチ付きおむつバッグ

なんだかなあ~なるっちきです(`・ω・´)


今年のクリスマス、24日は先日火傷したところを診てもらいに病院に行き、そこでまんまと風邪をもらい、翌日25日もまた病院へ行く羽目に……
病院通いでクリスマスが終わっちゃったよ(*ノω<*) アチャー


3歳6ヶ月健診での事件

悲鳴を押し殺したるっちきです(`・ω・´)


何もこんな年の瀬にやらんでもと思いながら、3歳6ヶ月健診に行ってきたんだけどね。
そこで、またもや事件が起こってしまったのです。
もうほんと勘弁してくれ。。。


ヒーターで火傷しちゃった(>_<)

24時間戦っているるっちきです(`・ω・´)


お風呂上がり。
一人なら1日で最もリラックスするであろう時間に、事件が起こりました。
また事件ですってよ、奥さん!


お出かけ時のおむつ替えもこれで安心!抗ウイルス加工おむつ替えマット

失敗したなあと反省しているるっちきです(`・ω・´)


今日日本脳炎の予防接種の2回目を受けてきたんだけどね。
ちゃんと予防注射のスケジュールを考えずに思いつきで受けたものだから、先月と今月はインフルエンザと日本脳炎で合計4回も注射をすることになっちゃって、すっかりるち太が注射嫌いになってしまいました( ̄▼ ̄|||)


ついにケーキデビュー!

大笑いしたるっちきです(`・ω・´)


今日はるち太が楽しみにしていた子育て支援センターのクリスマス会。
もう、何日も前からず~~~っと楽しみにしていた理由は一つ。

1歳のお誕生日のお祝いが手軽に出来る「一升餅セット」

耳が痛いるっちきです(`・ω・´)


別に中耳炎でも外耳炎でもありません。
今日支援センターに行ったら、一歳の子のママさんが誕生日に一升餅を背負わせてお祝いした話をしていて。


怒りすぎで眉間にシワが……

眉間の皺が気になり始めたるっちきです(`・ω・´)


何度鏡を見ても、以前よりも眉間にシワが寄ってる気がする。
気がするっていうか、確実にシワが寄ってる。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室