簡単操作で名前シールもラベルも楽々♪「しまじろうピータッチ」

気分は浦島太郎なるっちきです(`・ω・´)


先週一週間るち太のウイルス性胃腸炎のせいで引きこもっていたせいか、2月は異様に過ぎるのが早い!
新聞の日付見て驚いて、思わず何度も確認しちゃいましたw


保育園の入園準備が楽になる、ディアカーズの「お名前入園入学セット-ベビー」

春が待ち遠しいるっちきです(`・ω・´)


ウイルス性胃腸炎で今週はずっとるち太が大人しかったのだけど、回復した途端にえらい元気でやけにうるさい。
回復したのは嬉しいんだけど、こっちは看病疲れでぐったりしているものだから、とにかくうるさい。


ダニや花粉などのアレル物質を徹底除去!UVランプ内臓クリーナーレイコップ

目が痒いるっちきです(`・ω・´)


今日は天気が良かったからか、花粉症の薬をもらいに行って帰ってきたら、やたらと目が痒い!
ただでさえハウスダストとダニにもアレルギーがあって、ちょっと掃除をさぼると喉がイガイガしたり、鼻がムズムズするのに、花粉が加わるともうトリプルパンチでノックアウト寸前。


嘔吐、下痢、発熱、初めての点滴

お医者さんに同情されたるっちきです(`・ω・´)


日曜の夜中3時頃にるち太が突然嘔吐し始めてね。
その後、朝までに嘔吐を繰り返し、水を飲んでも吐いてしまうので急いで病院へ連れて行ったの。
かかりつけの病院が日曜もやっているから、こういうときすごく助かりますw


レトロスタイルな入浴風景

寒さに震えるるっちきです(`・ω・´)


今朝起きて外を見たら、一面の銀世界!
凍っちゃってて窓開かないし( ̄▼ ̄|||)


入園準備に!抗ウイルス加工のループ付タオル

ぐったりしているるっちきです(`・ω・´)


るち太の風邪がパパにうつってしまい、昨日からパパが寝込んでいるの。
元気いっぱいなるち太はパパと遊びたくてうろうろしているから、寝ているパパを起こさないように気を遣って私の方がぐったり(;´д`)


涙のバレンタイン

(;´д`)ノ ソンナーな気分のるっちきです(`・ω・´)


今日はバレンタイン。
パパがもらってきたチョコを奪って食べ放題(というほどもらえないけどw)の、私にとっては毎年楽しみなイベントの日。
だったのだけど。

布製だから使いやすい♪「ひとりでできるカトラリーケース」の口コミ&使用感想

気が遠くなったるっちきです(`・ω・´)


るち太が風邪を引いて朝から熱が少しあったから日曜日に病院に行ったら、診察開始の9時に行ったのに既に5時間待ち(_□_;)!!
さすが日曜日。。。


幼稚園の体験入園

プロは違うなと感心したるっちきです(`・ω・´)


この間、るち太が春から入園する予定の幼稚園で体験入園があったの。
何をするのかと、私もるち太もドキドキ。


マークで覚えられてわかりやすい♪しまじろうのお名前らくちんスターターセット

痛恨のミスをしたるっちきです(`・ω・´)


お弁当持って支援センターに遊びに行ったんだけど、るち太のお弁当だけ入れて、自分のおにぎり持って行くの忘れましたil||li _| ̄|○ il||li


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室