子どもがベッドから転落するのを防止するベッドガード

夜中頭を蹴られたるっちきです(`・ω・´)


気持ち良く寝ていたら、いきなり横からドガっとやられました…
もちろん、犯人はるち太です。



卵と牛乳にアレルギーのある子でも食べられる、食物アレルギー対応デコレーションケーキ

引きこもり中のるっちきです(`・ω・´)


GWが始まったけど、我が家は私もるち太も風邪っぴき中のため、今日は近所のスーパーに行っただけで後は家でまったり。


熱があっても保護者会に行かねばならぬ

ぎゃふんなるっちきです(`・ω・´)


日曜あたりから引いているるち太の風邪が、治るどころか悪化する一方。
こりゃ、もう一回病院行かないとダメかな~と思っていたら、とうとう私にもうつり、今朝は熱がでました。


赤ちゃんを眠りに誘う♪オートスウィング機能付きベビーラック

苦い思い出が蘇ったるっちきです(`・ω・´)


るち太が風邪を引いたので幼稚園の帰りにそのままバスに乗って病院に行ったら、混んでいて2時間待ち(T∇T)
待ち時間を利用してお昼ご飯を食べ、近くのトイザラスでちょびっと遊んできましたw



一週間が終わったら力が抜けた

疲れが出たるっちきです(`・ω・´)


昨日、「やっと一週間が終わった!明日は幼稚園休みだ!」と思ったら、途端にぷしゅ~っと力が抜けちゃって。
るち太寝かしつけながら一緒に寝ちゃいました(_ _lll)ァハハ・・・



天然成分で赤ちゃんにも安心の虫よけ「夜道で光る!虫よけマスコット」

うげ~と呟いたるっちきです(`・ω・´)


洗濯物を干そうとベランダに出たら、今年初めての蜘蛛の巣を発見。
あ~また虫が出てくる季節になったのか~と、苦笑しました。



2週間経っても変わったことに気づかない(*≧m≦*)プププw

バテバテなるっちきです(`・ω・´)


まだ火曜日だというのにもう金曜日みたいにバテバテで、ドリンク飲んで補給しました。
いやもう、るち太を幼稚園に連れて行っておいてくるだけで一苦労というか一労働というか(A;´・ω・)


1歳でも食べられる!1歳のお誕生日用バースデーケーキ

悲しい思いをしたるっちきです(`・ω・´)


昨日ちょっと遅くなったけどるち太の入園祝いにってケーキを買って食べたのね。
丸いケーキではなくてそれぞれ好きなケーキを1個ずつ買ったから、パパと途中で交換してお互いのケーキを味見したんだけど、そのときに一個しか入っていないダークチェリーをパパに食べられちゃってショック(T∇T)



幼稚園2日目は朝から大泣き

ぷるぷるになったるっちきです(`・ω・´)


昨日から本格的に幼稚園が始まり、昨日は行きも泣きもせずにバイバイして、友達と遊んだことを楽しそうに話してくれたので、思ったよりも平気だったなと思ったのも束の間。



夏の暑さ対策に便利なアイテムがリニューアル!「2WAY仕様の首もとクールバンダナ」

やっと衣替えをしたるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園への送り迎えをするのに、いつまでも冬物着てるのもなんだから、急いで春物を引っ張り出しましたw
うちの方は日曜あたりまで雪がちらつくことがあったけど、関東ではもう桜が咲いてるんだよね。



育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室