年月は人を変える

うひ~と意味不明の悲鳴を心の中で叫んだるっちきです(`・ω・´)


今日はお気に入りのワンピを着てるち太のいない間に意気揚々とショッピングモールに行ったのだけど、ふと見ると、服からタグが飛び出てる。。。


寝ている間に体温が測れる衣服内温度計「ランズナイトセルフ」

今年こそと決意を固めたるっちきです(`・ω・´)


市で毎年やっている子宮癌検診、昨年は行こう行こうと思っているうちに期間が過ぎちゃって、結局行けなかったのね。


こだわり過ぎるごっこ遊び

程々にして欲しいるっちきです(`・ω・´)


子どもが大好きなごっこ遊び。
るち太も好きで良く一緒にごっこ遊びをするんだけど、母ちゃん的にちと問題があって(´-ω-`;)ゞポリポリ


主成分はお酢だから赤ちゃんにも安心!「除菌消臭ミスト」

寝込んでいたるっちきです(`・ω・´)


ウイルス性胃腸炎が治ったと思ったらるち太がまた風邪を引き、その風邪がまたまた私にうつり、先週末から寝込んでました。
るち太は風邪引いてても元気だったけど、私は辛かった…(T∇T)

いい加減学習しても良い頃ではないんかい?

どうにかして欲しいるっちきです(`・ω・´)


幼稚園の帰り道、るち太は帰るのが余程嬉しいらしく、とにかくハイテンションで走る。
そして、転ぶ……


暑い夜も快適な眠りをサポート「冷感素材ひんやり敷きパッド」

目を疑ったるっちきです(`・ω・´)


昨夜部屋の中が妙に暑いからふと温度計を見たら、室温27度!Σ( ̄Д ̄lll)
ま、まだ5月なのに、そんなにあるのかい…


授乳や抱っこの時の汗対策に「冷感素材ひんやり授乳マクラ」

温度差を感じるるっちきです(`・ω・´)


いつものようにるち太に腕枕をしながら寝ていたら、なんだか腕が妙に暑くてウェッティ。
私はしっかり肩まで布団にくるまっているというのに、るち太ってば首に汗かいてるよ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

洗濯機で紙おむつを洗って大惨事(T∇T)

踏んだり蹴ったりなるっちきです(`・ω・´)


るち太のウイルス性胃腸炎がうつったらしく、一昨日から下痢が続いている上に生理が重なり、もう下痢でお腹が痛いのが生理痛でお腹が痛いのかわからないまま、昨日はうんうんうなっていました。


小型ファンがついたベビーカーシート「赤ちゃんさらっと涼シート」

ゴロゴロしているるっちきです(`・ω・´)


ぐーたらに寝転がっているわけではありません。
やっとるち太の熱が下がったと思ったら、今日は私のお腹の調子が悪くて朝からゴロゴロゴロゴロ。



ウイルス性胃腸炎で40度の熱&下痢( ̄_ ̄|||)

遠征してきたるっちきです(`・ω・´)


土曜日、パパにるち太を預けて横浜まで日帰り弾丸ツアーでライヴを観に行ってきました♪
っていうのをブログのネタにしようと帰りの新幹線で考えていたのだけど、帰ってきたらそんなの吹っ飛んじゃうような事態に。。。



育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室