朝晩眺めては癒される日々

癒されたいるっちきです(`・ω・´)


ロンドンオリンピックは未だに合計で10分くらいしか観てない私ですが(見たくないのではなくテレビを見る時間がない…)、向かいの屋根に来る猫はその倍くらい眺めてますw


ぷかぷか泳げて赤ちゃんもご機嫌♪赤ちゃん用首浮き輪Swimava(スイマーバ)

既にへたり気味なるっちきです(`・ω・´)


夏休みが始まって一週間。
どっか連れて行ってあげたいなと思うものの、暑くて外に出かける気がおきず。


耳鼻科選びに失敗してトラウマに

暑さでバテているるっちきです(`・ω・´)


今日もえっちらおっちら、電車を乗り継いで遠くの耳鼻科までるち太と行ってきました。
というのも、夏休み前に引いた風邪が原因で、るち太が中耳炎になっちゃったの。


妊娠・授乳中でも安心して飲めるコーヒー「たんぽぽコーヒー」

お腹の調子が悪いるっちきです(`・ω・´)


暑いからって、アイスコーヒーがばがば飲んだのがいけないんじゃろか?
ついつい、美味しくて飲んじゃうんだよね。

幼稚園に入れて良かったこと

しみじみ思うるっちきです(`・ω・´)


ついこの間入園準備していたと思ったら、あっという間に夏休み。
時間が経つのは早いものです。


パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレーの口コミ&使用感想♪

遠い目をしているるっちきです(`・ω・´)


とうとう、恐怖の夏休みが始まってしまったのです。
一ヶ月も幼稚園が休みなんて・゚・(つД`)・゚・メソメソシクシク



バス通園早くも挫折しそう…

朝からぐったりなるっちきです(`・ω・´)


先週水曜から3日も幼稚園を風邪で休み、更に3連休が続いたものだから、昨日からるち太の登園拒否が酷くて。
今日はもう、朝から「幼稚園行かない!もう幼稚園やめる!」と大泣き。


アロマの香りで虫よけ!ママに人気の虫よけスプレー

ダウンしていたるっちきです(`・ω・´)


先週るち太が風邪を引いて熱を出し、3日ほど続いた熱がやっと下がったと思ったら今度は私に風邪がうつり、親子揃ってゲホゲホ咳き込んでました。


写真撮影の日に熱出してお休み

しょんぼり気分なるっちきです(`・ω・´)


来週末からは夏休みだから、今週はいろいろ用事を片付けようと思っていたのね。
そしたら、今朝からいきなりるち太が熱出したil||li _| ̄|○ il||li



むくみや便秘などの妊娠中のトラブル対策に!妊婦さん専用ハーブティー「マタニティブレンド」

足がむくんだるっちきです(`・ω・´)


2時間くらいパソコンやりながら椅子に座りっぱなしでいたら、足がむくむことむくむこと。
元々冷え性でむくみやすいので、妊娠中なんかはもう足がすぐにパンパンになっちゃって大変でした(A;´・ω・)



育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室