いびきに耐えかねてメルシーポット購入

ぐっすり眠りたいるっちきです(_ _).。o○ ネムネム


昨夜、何故か工事現場の中で洗濯物を畳んでいるという奇妙な夢を見て。
うるさーい! と叫んだ自分の声で目が覚めたら、隣からものすごいイビキが聞こえてくる。。。



保育園用の布団の名前付けに!可愛いアイコン入りの布団用お名前シール

両腕筋肉痛のるっちきです(`・ω・´)


今日もるち太はおんぶで登園。
母ちゃんは朝から腕やら腰やらが痛いです(T∇T)

「算数セット」の名前付けも楽々♪たっぷり使える「1000ピースお名前シール」

細々した作業は苦手なるっちきです(`・ω・´)


先日、幼稚園の参観日のときに、同じクラスのママたちでランチ会があったのだけどね。
もう3学期なんだねって話から、何となく去年の今頃は~なんて入園前の話になって。



3学期も登園拒否( ̄_ ̄|||)

胃が痛いるっちきです(`・ω・´)


3学期初日、るち太が泣かずに行ったから「もう3学期だし慣れたのね~」と思っていたら、翌日から激しく登園拒否!
今朝も、わざとらしく咳をして「具合が悪い」なんて言ってみたり。


不器用さんでも使える初心者向けミシンブラザーPS202

微笑ましく眺めたるっちきです(`・ω・´)


幼稚園の送り迎えが寒くて耐えられないので、自分用に帽子でも編もうかと毛糸を買いに行ったら、いかにも入園準備って感じに布やらボタンやらを買い込んでいる親子連れがいて。


将来の夢は魔法使い♪

体のあちこちが痛いるっちきです(`・ω・´)


一昨日20センチ近く積もった雪が未だに溶けなくて家から出るのが大変なので、るち太が幼稚園に行っている間に雪かきをしたのよ。
そしたらもう、腕から腰から足から痛くて痛くて(T∇T)


入園準備に便利!子どもが好きな「NHKキャラクターのお名前シール」

ε-(;-ω-`A) フゥ…な気分のるっちきです(`・ω・´)


一昨日の夜からるち太が急に熱を出して、今日もまだ38度を超える熱が続いているの。
以前は熱が出ても大抵一晩で下がっていたのだけど、幼稚園に入園してから熱が数日続くことが増えました。



入園準備にぴったりのお得な福袋♪「園グッズ福袋」

ちょびっとうらやましいるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園で今日はおもちつきがあるの。
ちゃんと杵と臼を使っておもちをつくそうで、今の幼稚園ってそんなことまでするんだ~とびっくり。



親子で大笑いできる絵本「うんこ!」(サトシン)

ウキウキしているるっちきです(`・ω・´)


だって、今日から幼稚園が始まったんだも~ん。
あ~嬉しい~~~(≧∀≦)



トミカ博in仙台に行ってきました♪

元旦から掃除機かけてたるっちきです(`・ω・´)


あけましておめでとうございます♪
大晦日まで続いたるち太の熱もようやく下がり、なんとか元気にお正月を迎えられたので、早速行ってきました「トミカ博in仙台」!



育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室