「こどもちゃれんじ」のデメリット

Σ(=゚ω゚=;) マジ! となったるっちきです(`・ω・´)


昨日るち太がおやつに食べたアイスをちょびっと床に落としたので、拾って蓋に乗せ、キッチンのシンクに入れておいたのね。
2時間くらいしてから夕飯にしようとキッチンに行ったら、シンクにおいたアイスが全然溶けてない…


「持ち寄り」にもぴったりの、ホットケーキミックスで作る簡単スコーン

もらい泣きしそうになったるっちきです(`・ω・´)


先日るち太の幼稚園の参観日に行ったらね、最後に挨拶をした担任の先生が途中で泣き出しちゃったの。
一年間の子供たちの成長を振り返って、こみ上げるものがあったんだろうね。

靴下や肌着の名前付けに、ぷっくり感が可愛いフロッキー

(/ω\)アチャーとなったるっちきです(`・ω・´)


今日はるち太が珍しく自分で朝着替えをしたから、やればできるじゃん♪ とウキウキと登園したのね。
そしたら、幼稚園に着いてからよ~く見てみたら、るち太が履いている靴下が超のびのび。


初めてバレンタインのチョコもらった♪

うきうきしているるっちきです(*´▽`*)


今日はバレンタインデー。
といっても、幼稚園じゃまだ関係ないよねと思っていたら、



入園準備にオススメ!お手頃価格のポロシャツ&靴下

かなり焦ったるっちきです(`・ω・´)


去年の話なんだけどね。
入園準備をしているときに、ポロシャツや靴下は近くのショッピングモールで買えるから、後でいいやとのんびり構えていたのね。

「持ち寄り」には何を持って行けばいいの?

非常に悩んでいるるっちきです(`・ω・´)


新しいパソコンを買ってから早4日。
スレンダーボディがスタイリッシュで魅力的な白パソ子ちゃんは未だにまったく使いこなせず、この記事も古いパソ子ちゃんで書いてます(´-ω-`;)ゞポリポリ



電動鼻水吸引器「メルシーポット」の口コミ&使用感想

感動しているるっちきです(`・ω・´)


幼稚園に入ってからというもの、るち太のアレルギー性鼻炎が悪化しちゃって、鼻水はもう顔の一部ってくらい。
中耳炎にもなったし、最近では副鼻腔炎(ちくのう症)になってしまい、黄色い鼻水が常にずるずる。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室