安産に効果的なハーブティー「ラズベリーリーフティー」

吉報を待っているるっちきです(`・ω・´)


もうすぐね、友人に子供が生まれるの。
初産で高齢出産だし、なんだか私までドキドキしています(^^ゞ


冷え性さんにお勧めの妊娠線予防オイル「マタニティ ベリーオイル」

カサカサしているるっちきです(`・ω・´)


3月になってからというもの、真冬以上にお肌がカサカサ。
花粉のせいでアレルギーが酷くなっているわ、季節の変わり目だわで、肌がダメージうけまくってます。゚(゚*´Д⊂グスン


4~5歳の反抗期

胃痛でダウンしたるっちきです(`・ω・´)


春休みが始まってまだ2日しか経っていないというのに、今からこんなんで新学期までもつのだろうかと心配になる今日この頃です。


「こどもちゃれんじ」を受講し始めた理由

出費が痛いるっちきです(`・ω・´)


昨日幼稚園にお迎えに行ったら、るち太が「ママ~靴が壊れちゃった」というので見てみると、まだそんなに履いてないはずなのにもう壊れている。。。


「普通」という幸せ

熱を出したるっちきです(`・ω・´)


土曜日の夜から急に39度近い熱をだし、昨日は一日寝込んでいました。
震災から今日でちょうど2年。
いろいろ書きたいことはあったけど、まだ体調が本調子じゃないのでちょっとだけ。



ドラえもんの手触り

思わず考え込んだるっちきです(`・ω・´)


三浦しをんの「三四郎はそれから門を出た」ってエッセイを読んでいたら、とても興味深い話が載っていたの。


「こどもちゃれんじ」を退会した理由

回れ右したくなったるっちきです(`・ω・´)


幼稚園にお迎えに行ったら、寒い中、るち太がおしり出して遊んでたil||li _| ̄|○ il||li
あ、アホだ…
アホの子がいる…

「こどもちゃれんじ」の退会方法

ため息がでちゃうるっちきです(`・ω・´)


気がつけばもう3月。
あと2週間もすれば幼稚園が春休み( ̄▼ ̄|||)

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室