巳年生まれの赤ちゃんのメモリアルに!ドクターベッタ哺乳瓶COUCOU(ククー)

ウキウキしているるっちきです(*´▽`*)


先日友人に赤ちゃんが生まれたから、出産祝いを考えているの。
こういうのって、すごく楽しい♪


産前~産後まで使えるへたれにくい抱き枕「エンジェルサポート抱き枕」

腰が痛いるっちきです(`・ω・´)


2日前から急に腰が痛くなり、昨日、一昨日は最低限の家事とるち太の送迎以外はほとんど横になって過ごしました。
いやもう、幼稚園の送り迎えがものすっごく辛かった(T△T)



テーブルにぶつけて4針縫うケガ(T△T)

寿命が縮んだるっちきです(`・ω・´)


昨夜、夕飯の食器を片づけていたら、リビングからゴン! というものすごい音が。
びっくりして行ってみると、大泣きしているるち太の眉のあたりがぱっくり切れて血が出ている∑( ̄ロ ̄|||)!!



オシャレなデザインが人気の革製母子手帳ケースビーママ

音には敏感なるっちきです(`・ω・´)


昨夜、寝ているるち太の様子を見に行ったら、突然ゴゴゴゴという地響きが!
続いてすぐに揺れが来たので、るち太を抱っこして落ちてくるものがない場所へとダッシュしました。



シムスの体位で楽に眠れる抱き枕「エンジェルサポート抱き枕」

お腹をけられたるっちきです(`・ω・´)


夜中、横向きで気持ちよく寝ていたら、突然るち太がお腹をドカッ( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
みぞおちに蹴りがヒットしちゃって、痛くて目が覚めました…



電動鼻水吸引機メルシーポットの使い方のコツ&使用感想

恐れおののいたるっちきです(`・ω・´)


春休み中は東京で人ごみを歩こうが、噴水でずぶぬれになろうが風邪をひかなかったるち太が、幼稚園が始まった途端にわずか2日で風邪をひいて黄色い鼻水がずるずる。


妊娠中でも楽な寝方ができる、腰痛軽減補助マット「エンジェルサポートマット」

腰が痛いるっちきです(`・ω・´)


しゃがんでいるときにるち太が甘えて背中に乗ってきたのだけど、不安定な姿勢の時に乗られたものだから、腰が嫌~な感じにぴきっとなって。



肌のかゆみは妊娠線ができる前兆!徹底した保湿ケアを!

あちこち痒いるっちきです(`・ω・´)


アトピー肌で季節の変わり目は元々湿疹が出やすいのに加えて、るち太が春休みで日々ストレスが溜まっているせいで、体のあちこちに湿疹が出ちゃって。


妊娠線予防オイルはいつから使い始めたらいいの?

後悔したるっちきです(`・ω・´)


もうすぐ出産予定の友人に用事があって電話でちょびっとお話したら、妊娠線ができちゃったそうで。
安産になるようにってラズベリーリーフティーを贈ってはいたのだけど、妊娠線ケアオイルも贈ってあげればよかったと後悔したのでした。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室