赤ちゃんはどこから生まれるの?

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! と思ったるっちきです(`・ω・´)


先日、いつものようにるち太と一緒にお風呂に入った時に、なんとなく思い出してるち太が赤ちゃんの頃の話をしていたら、るち太が「ママ、るち太はママのお腹にいたんだよね?」と聞いてきて。


買い物カゴが積めるA型ベビーカー「グレコ シティカーゴCITICARGO」

買い物は一人で行きたいるっちきです(`・ω・´)


土日、るち太と二人でスーパーに買い物に行ったら、えらい時間がかかってぐったり。
しかも、時間がかかった割には買い物にかけた時間は少ないし、買い忘れも結構あって。



ハイシートで軽量!ママに人気のA型ベビーカー「アップリカ エアリア」

気温の変化においつかないるっちきです(`・ω・´)


先週あたりは寒くてヒーターつける日もあったのに、この3日くらいは半袖でも良いくらいの暑さ。
洗濯ものが乾くのは嬉しいけど、日差しが強くて肌に突き刺さるよう。


ハイシートの高品質A型ベビーカー「アップリカ ソラリアプレミアム」

バタバタしているるっちきです(`・ω・´)


虫垂炎で入院中のパパが先週手術をしたので、病院通いが続いていて。
毎日幼稚園と病院の往復で終わる感じです(;´Д`A ```


持ち運びも便利な電動鼻水吸引機「ベビースマイルS-302」

ホッとしているるっちきです(`・ω・´)


5月になってからずっと不正出血に悩まされていたのだけど、金曜日に婦人科に行ったら、子宮にも卵巣にも問題はないと言われて一安心♪
出血は生理が始まれば吸収されるだろうと言われ、苦しかったお腹の張りも生理が始まったら楽になったの。

パパが入院(T△T)

心身ともに疲れているるっちきです(T△T)


るち太を幼稚園に迎えに行って帰ってきたら、病院から「すぐに来てくれ」と電話が来たの。
パパ、朝は具合悪そうにしていなかったのに…と不安になりながら急いで病院に行くと、痛み止めの点滴しても腹痛が治まらないし、原因もわからないから、救急車で他の病院に運ぶと言われて。



暑い季節のお食事タイムに♪「ソフトクールアイス 冷感素材のラック用洗い替えシート」

弱っているるっちきです(`・ω・´)


量は減ってかすかに出てる程度とはいえ、不正出血が一週間も続いていて。
下腹部も張っていて重苦しくて、ちょっと動くだけで疲れるししんどい…



妊娠線予防オイル「マタニティベリーオイル」が無料で試せます♪

ちょびっと弱っているるっちきです(`・ω・´)


3日前から不正出血が続いていてね。
動けないほどじゃないけど微妙に体調も良くないし、時々お腹もちくちく痛むから、せっかくの連休なのに遊びに行く気力がなくて。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室