ベビーカーのシート洗濯してますか?

お迎えが憂鬱なるっちきです(`・ω・´)


最近、るち太のお友達でバス通園の子がお迎えになることが多くて。
たまにだからと思って帰りに園庭で一緒に遊ばせていたら、ふと気が付くと毎日遊んで帰ってきてる…


お誕生日に、ネットで買える「数字のバースデーケーキ」

モテ期到来!? な感じのるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園で今月お誕生日を迎える子の誕生会があったから、呼ばれて行ったのね。
そしたら、教室に入った途端にあちこちから「るち太君のお母さ~ん!」との声が。



ストレスが溜まるとハマる

ハマっているるっちきです(`・ω・´)


なんというか、先月はパパが入院して忙しかった上にるち太と二人きりの時間が長かったせいもあり、どうにもこうにも近ごろ疲労とストレスが溜まりまくっていて。


ベビーカーの選び方

足がだるいるっちきです(`・ω・´)


この間るち太に自転車を買ったのでね。
今日も自転車に乗る練習がてら、1時間ちょっとお散歩してきたのよ。



ベビーカー失敗談

早くもバテ気味なるっちきです(`・ω・´)


まだ6月だというのにこの頃暑い日が続いているから、なんだかちょっぴりバテ気味。
今からバテていて長~い夏休みが乗り切れるのか?! と不安になる今日この頃です。



乱暴な言葉づかいも成長の証

微妙な気持ちのるっちきです(`・ω・´)


最近、幼稚園では男の子が自分を「俺」というのがどうやら流行っているらしく、るち太がやけに「俺」を連発するようになったの。


ベビーカーは軽ければ良いというものでもない

歯が痛いるっちきです(T△T)


正確にいうと、歯茎が痛いです。
何年か前から右上の親知らずが斜めに生えてきていて、ちょびっとだけ顔をだしていたのね。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室