キャリーミー!プラスは軽くてコンパクト、洗濯も簡単な抱っこひも

じめじめしているるっちきです(`・ω・´)


東北地方は未だに梅雨があけず、ジメジメジメジメ。
涼しいのは楽なんだけど、洗濯しても乾かないし、外に遊びに行くのも大変だしで、ちょっとげんなり。



キャラクターケーキで楽しいお誕生日祝い♪

こっそりチーズケーキを食べたるっちきです(`・ω・´)


明日から夏休みだと思うと、チーズケーキでも食べないとやっていられないというか。
これから約1か月半るち太がずっと家にいるのだと思うと、どうやって過ごそうか頭が痛いです。



汗で悪化しやすい夏場のアトピー肌対策

同じ過ちを繰り返したるっちきです(`・ω・´)


うちのアパートは風が通り抜けないので、夏場はえらく暑い。
だから、るち太がいるときはエアコン使いまくっているけれど、一人の時はもったいないから暑いの我慢していたら、飲んでも飲んでものどが渇いて、段々頭がぼーっとっしてきて。


ガラスの仮面ですが???

やっちまったるっちきです(`・ω・´)


シャンプーがなくなったから詰め替え用と思ったら、うっかり間違えてシャンプーのボトルにコンディショナーを入れちゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
コンディショナーのボトルにはコンディショナーが入っているわけで。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室