2wayスリーパーなら寝冷えの心配がなくて安心

風邪をひいているるっちきです(`・ω・´)


ちょっと前までは半袖着てエアコンつけてたのに、いきなり寒くなって長袖にトレーナー着て、朝晩はヒーターつけるくらいになったものだから、気温の差についていけずに風邪ひきました。
この気温差はなんなんだと、誰かに問い詰めたい気分だけれど、誰に言えばいいのやら。


エンジェリーベのマタニティウェアはオシャレで機能的で産後も着られる♪

体育すわりができるようになったるっちきです(`・ω・´)


実は数か月前まで私妊娠中を除けば人生最大級に太っていて、体育すわりしようとすると腹の肉がつかえてしにくかったの。
それが、ここ3~4か月で胃の調子が悪くて食べる量が減ったら痩せてきたので、すんなりと体育すわりができるようになりました♪



抗ウイルス加工のケープは早めに準備しておくと安心です

くしゃみがでるるっちきです(`・ω・´)


この時期、稲刈りが始まるとあれこれ草の花粉とかいろいろ飛ぶようで、アレルギーが出ます。
もうね、うちは田舎だからちょっと歩くと田んぼがあるもんだから、天気の良い日にお散歩なんてすると、くしゃみや鼻水がでるわ、のどは痛くなるわで。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室