仮面ライダー鎧武/ガイム 夢のクリスマススペシャルセット

頭の中がオレンジ色なるっちきです(`・ω・´)


なんでオレンジなのかはこのさいどーでもいい情報なので後で書くとして(書くんかいw)。
ネットをふらふらしていたら、仮面ライダー好きなお子さんにはたまらんであろうクリスマスプレゼントをみつけました。



出産内祝いのおすすめサイト♪赤ちゃんの名前を入れたオリジナル商品が充実!

思わずにやけたるっちきです(`・ω・´)


友人に子供が生まれたから出産祝いを贈ったら、お返しが届いたの。
同封されていたまだぽにゃぽにゃの赤ちゃんの写真に、思わずほんわか(*´ω`*)



白斑を針で取るのは危険です!

朝から白髪をみつけてショックなるっちきです(`・ω・´)


いや、別に白髪があってもおかしい歳ではないんだけどね。
一気に4本もみつけたのがショックで…


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室