ベルタ葉酸サプリは妊娠中に必要な栄養素が詰まった葉酸サプリ

鳥頭と言われて否定できないるっちきです(`・ω・´)


サプリメントを買い置き探して棚をあさっていたら、奥の方から葉酸のサプリがでてきたの。
こんなの買ったっけと思いながらみたら、消費期限がもう2年くらい前で切れている…



初めてのインフルエンザ

インフルエンザになったるっちきです(`・ω・´)


日曜日にるち太が熱を出し、なんか妙に大人しいから熱を測ったら熱が40度∑( ̄ロ ̄|||)!!
急いで日曜日にもやっているかかりつけの病院にかけこみました。


妊娠中でもできる花粉症対策!ポレノンで花粉からガード!

まだ咳が止まらないるっちきです(`・ω・´)


去年のクリスマス前に風邪をひいて熱を出して寝込んだんだけどね。
そのあと咳だけが続いて今に至ります…先週にはとうとうかかりつけの病院で「紹介状を出すから大きな病院で検査してもらうように」と言われ、大病院にまで行ってきました(T△T)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室