産後の抜け毛の原因

白髪が増えそうなるっちきです(`・ω・´)


春休みになってからというもの、一日中るち太のおしゃべりを聞いているので、精神的に疲れてきちゃって。
なんだか白髪が増えそうで怖いです(;´Д`A ```


産後ママ専用の薬用育毛剤アンジュレで産後の抜け毛対策!

生え際が気になるるっちきです(`・ω・´)


ここ数年ずっと同じ髪型をしていて、前髪と横の毛をいつも後ろでしばっているからか、おでこの生え際がなんか薄くなってきたような…



じゃばらサプリは妊娠・授乳中でも安心の花粉症対策

耳鼻科に行ってきたるっちきです(`・ω・´)


なんかまだうちの方は未だに雪が時々降ったりして真冬用のコート着ているくらい寒いんですが、どうも雪だけでなく花粉も飛び始めているようなので、花粉症の薬を飲み始めました。



2か月連続でインフルエンザ(T△T)

心が折れそうなるっちきです(`・ω・´)


先月インフルエンザになったばかりだというのに、るち太がまたもやインフルエンザになりました

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室