子供も使えて石鹸で簡単に落とせるUVクリーム

思わずうげっと思ったるっちきです(`・ω・´)


ふと足の甲を見たら、靴の形に日に焼けているじゃないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
この間天気の良い日にるち太とでかけて、公園行ったりお散歩したりで3時間くらいうろうろしたことがあったのね。



「ガラスの仮面文庫版26巻」感想♪二人の仲が進展!?

検診が受けられなかったるっちきです(`・ω・´)


本当は今日は胃がん検診を受けるはずだったんだけどね。
一昨日あたりから胃の調子が悪くて、今朝も胃が痛くてとてもじゃないけどバリウム飲んだりなんかできなそうだったので、検診受けるの諦めました。。。


ガラスの仮面文庫26巻発売してた

自信がなかったるっちきです(`・ω・´)


先月はパパが土日も仕事になることが多くて、出かけても大抵るち太と二人だから、本屋をゆっくりみることもできなかったのね。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室