妊娠中に起きやすい肌トラブル

顎にニキビができたるっちきです(`・ω・´)


多分マスクがこすれたせいだと思うんだよね。
スギの花粉症だけじゃなくて、イネ科の花粉にもちょっとアレルギーがあるから、なかなかマスクが手放せなくて。


5歳児は心配性

そこは似なくても…と思ったるっちきです(`・ω・´)


るち太は私に似てえらい心配性でね。
ある意味想像力が豊といえば豊かなのだけど、不安なことが一つあるとどうにもそれが気になって仕方がないようで。



妊娠中って肌が変化して化粧品が合わなくなったりしませんか?

これいいな~と思ったるっちきです(`・ω・´)


やっとゴールデンウイークも終わって幼稚園が普通に始まり、ネットする余裕もできたのでふらふらしていたら、いいなと思う物をみつけたの。



育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室