ゆる~く読める浮世絵漫画「磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~」

時間旅行をしたとしか思えないるっちきです(`・ω・´)


恐怖の夏休みに突入し、昨日はるち太と遊びに出かけたのだけど、朝9時半に家を出て、帰ってきたのは夕方の5時半…
私の一日は一体どこに消えてしまったの???


夏場のお出かけに便利!使用済みおむつの消臭袋

そろそろオムツから解放されたいるっちきです(`・ω・´)


るち太は未だに寝るときはオムツなのね。
寝ている間のオムツが外れるかどうかって個人差が大きくて体の成長によるとはいえ、一度にする量も多いから結構臭いとか気になって(;´Д`A ```


ベネッセが個人情報漏えい!!!

朝から目が飛び出しそうになったるっちきです(`・ω・´)


今朝起きたら、パパにいきなり新聞を見せられたの。
そしたら、一面にでかでかと「ベネッセで個人情報漏えい」という見出しが∑( ̄ロ ̄|||)!!

赤ちゃんに使えて虫除けもできるUVクリーム

夏場は朝忙しいるっちきです(`・ω・´)


朝忙しいのは一年中同じだけど、夏場は出かける前に日焼け止め塗ったり、虫除けスプレーしたりするから、余計に時間がかかって忙しいんだよね。


0か月の赤ちゃんから使える虫よけスプレー

蚊は苦手なるっちきです(`・ω・´)


私肌が弱いので、蚊に刺されてもえっらい腫れてなかなか消えないの。
跡が消えるまでに一か月くらいかかったり、掻いちゃったりすると変な黄色っぽい汁みたいのが出てきちゃったりで、皮膚科のお世話になったこともあったりして。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室