産後のボディケアにも使える妊娠線予防クリーム

今年も夏を乗り切ったるっちきです(`・ω・´)


るち太の幼稚園が始まったので、
やっと夏休みが終わった~~~~~(*´▽`*)
と、開放感に浸っていますw


「ベルサイユのばら」が40年ぶりに新刊!

思わず「うをっ!」と声が出たるっちきです(`・ω・´)


ネットの海をふらふらさまよっていたら、気になるニュースをみつけたの。
なんと、あの「ベルサイユのばら」に40年ぶりに新刊が出るのだそうな。

葉酸サプリに副作用はあるの?

食欲がなくなってきたるっちきです(`・ω・´)


夏休み真っ盛り、連日出かけているせいで疲労もピークに達し、ついに食欲がなくなってきました。
食べたいな~と思っても、あんまりのどを通らなくてね。


葉酸サプリはいつまで飲めばいいの?

体力の低下をひしひしと感じているるっちきです(`・ω・´)


暑くて体力削られている上に、夏休みで一日中るち太の相手をしているので、毎日ふらふらのよれよれです。
なんかもう、元気が出るサプリメントはないかと、ネットでつい探してみたり。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室