ママコートは必要ですか?

秋物を引っ張り出したるっちきです(`・ω・´)


暑がりのるち太は未だに半袖を着ていますが、私はもう半袖じゃ寒くていられないので秋物の服を引っ張り出して着てます。
半袖で寒くないのか不思議なんだけど、おでこに汗かいたりしてるから暑いんだろうな~


葉酸サプリはいつ飲めばいいの?

胃腸風邪気味なるっちきです(`・ω・´)


食べると腹痛がおきてトイレに駆け込むことになるので、昨日からウィダーインゼリーとかしか食べてません(T△T)
必要な栄養はサプリで補完って感じです。。。


イオンのランドセルが早得プライス!売り切れ続出中!

どひゃ~っと思ったるっちきです(`・ω・´)


コマーシャルとかで良く見かけるからイオンのランドセルをみてみたら、人気の色やデザインはすでに品切れになっているのがかなりあって。



ミキハウスでランドセルの早期受注キャンペーン中!

ひえ~っと驚いたるっちきです(`・ω・´)


るち太は来年小学生だから、ランドセル買わなくちゃな~とは思っていたのだけど、そんなのせいぜい冬頃でいいと思っていたのね。


妊娠線の予防はいつから始めるのがベスト?

お腹の皮がつっぱっているるっちきです(`・ω・´)


昨日からちょっと食べ過ぎちゃって。
だって、るち太が残してばっかりいるんだもん(;´Д`)


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室