室内で砂遊びができる「室内用お砂遊びキネティックサンド」

突っ込みたかったるっちきです(`・ω・´)


この間実家の庭でるち太が遊んでいるのをみていたら、いきなり土を掘り始めて池を作り出して。
公園の砂場にいったときは地下鉄作るんだってトンネル掘っていたし、なんかもう、砂遊びを通り越して土木工事にしか見えないんですけど…(;´▽`A

ベルサイユのばらが絵本になった!

思わず二度見したるっちきです(`・ω・´)


るち太と一緒に本屋さんにいって、何気なく絵本売り場をうろうろ見ていたら、なんと、あの、ベルサイユのばらの絵本があったの。


お重も可愛い♪ポケモンおせち

雨でホッとしたるっちきです(`・ω・´)


雨の日の何が良いって、るち太と外に遊びに行かなくてもいいこと!
毎日幼稚園帰ってきてから5時まで公園で遊ぶのは、母ちゃん体力的に辛いんだよ(T△T)


子供も喜ぶ「アナと雪の女王」のおせち

筋肉痛になったるっちきです(`・ω・´)


この間るち太の幼稚園で運動会があってね。
パパが仕事でこられなかったものだから、一人でビデオ撮ったり親が参加する競技に出たりとフル回転。


ベネッセのお詫びの品の手続きができない…

ちょっとイラっとしたるっちきです(`・ω・´)


実は、9月末に、ベネッセから「お客様情報漏えいに関するお詫びとご報告」という手紙が届いたの。
あ~やっぱりうちもダメだったか~とガックリしたんだけど、それだけでは終わらなくて。


子供が出窓から屋根に出てしまった!

聞いていて冷や汗かきそうになったるっちきです(`・ω・´)


この間、幼稚園のお友達のママさんに、ショッキングなお話を聞いたの。
なんと、そのお友達の3歳くらいの弟さんが、二階の出窓を開けて屋根に出てしまったんだそうで。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室