赤ちゃんの車での外出時に!UVカット率99%の遮光・遮熱カーテン

苦手な季節がきたるっちきです(`・ω・´)


ただでさえ今の時期は草かなんかの花粉でアレルギーが出るのに加えて、最近は5月だというのに夏日は続くわ、紫外線は強いわでぐったりです。


赤ちゃんの寝汗対策に便利なガーゼ素材の汗取りパッド

暑くて目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


なんか夜中に暑いは苦しいわで目が覚めたら、るち太の頭がお腹に乗っかってました…
ほんっと~にお願いだから、母ちゃんの腹を枕にするのはやめてくれ(T△T)


ニンテンドー3DSのタッチペンをなくさない方法

ホッとしたるっちきです(`・ω・´)


早めの誕生日プレゼントとしてるち太に先月3DSを買ったのだけど、もう毎日のように「タッチペンがない!」と大騒ぎ。


子供のサンダルの選び方

鼻をつまんだるっちきです(`・ω・´)


暑くなってきて靴の中が蒸れるからでしょうか。
出かけて帰ってきたら、るち太の足が時々猛烈なニオイを放っております…


プレイマットにもベビーサークルにもなる便利な「サークルマット」

そんなものもあったな~と懐かしく思い出したるっちきです(`・ω・´)


るち太の春休みに友人と会ったときにね、「るっちきちゃんが良いって言ってたのを覚えていたからベビーサークル買ったら、すっごく便利で助かってる!」と言われたの。


ベビーカーや抱っこひもの除菌ができる無香料ミスト

出かけてぐったりしたるっちきです(`・ω・´)


天気が良いからちょっと用事をすませに遠出したら、帰りがやけに家が遠くて。
風邪が治っていなくて体力も落ちていたせいか、せっかくの良い天気なのによれよれになって帰ってきました。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室