ベビーカーを押しながら傘がさせる便利な「傘スタンド」

傘が手放せないるっちきです(`・ω・´)


雨の日に傘を持つのはもちろんなんだけど、天気が良い日も曇りの日も、紫外線対策で日傘を持って歩くので、年中傘を持ち歩いていますw


食育にもなりそうな絵本「やきざかなののろい」(塚本やすし著)

魚は苦手なるっちきです(`・ω・´)


いい歳して好き嫌いもなんなのですが、魚介類は子供の頃から苦手。
大人になれば食べられるようになるかな~と思っていたものの、未だに苦手なままだったりします。。。


赤ちゃんが蚊に刺されたらどうすればいいの?対処法は?

蚊に刺されたるっちきです(`・ω・´)


100円ショップで買ったボールでサッカーがしたいとるち太がいうので、公園に行って遊んでいたら、まんまと私だけ蚊に刺されました…il||li _| ̄|○ il||li


暑い季節に便利なメッシュで蒸れにくい抱っこひも

リモコンを握りしめて葛藤しているるっちきです(`・ω・´)


外に出るとそんなに暑くないのに、風通しの悪い部屋の中がえらく蒸し暑くて、エアコンつけるかどうかで迷ってます。


100%天然アロマ成分でできた虫除けスプレーなら赤ちゃんでも安心♪

つい忘れてしまうるっちきです(`・ω・´)


学校の校庭で遊ぶことが多いせいか、るち太が蚊に刺されてきて。
毎朝、出かける前に虫除けスプレーしなくちゃと思いつつ、朝はバタバタして忘れちゃいます(;´Д`A ```


野菜とお米でできたクレヨン「おやさいクレヨン」

うぎゃ~っとなったるっちきです(`・ω・´)


足元を見ないで部屋の中を歩いていたら、なんか硬いものをふんずけたのね。
ブロックにしては感触が違うなと思いながら下を見たら…


暑い夜も赤ちゃんが快適に眠れるひんやり敷パッド

エアコンをつけたるっちきです(`・ω・´)


なんか暑いなと思って温度計見たら、室温が28.5度だったので、迷わずエアコンのスイッチを入れました。
まだ6月になったばかりなのに、このところ暑い日が続いていてぐったりです(;´Д`A ```

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室