子供の日焼けの対処法!赤い時やヒリヒリと痛い時は?

焼き豚の気分なるっちきです(`・ω・´)


買い物に行こうと外へ出たら、日差しがえっらい強くて。
じりじりとアスファルトの照り返しに焼かれて、フライパンの上で丸焼きになっている気持ちになりました(;´Д`A ```



妖怪メダルもついていてお得♪「映画妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」DVD

早くも疲れているるっちきです(`・ω・´)


夏休みに入ってからというもの、るち太がうるさくてうるさくて。
宿題やらせるのは一苦労だし、放っておくとゲームばっかりやっているしで、なんかもう白髪が増えそうです(T△T)


アタマジラミの予防法はある?もし感染していたらどうやって駆除する?

即効でるち太の頭を見たるっちきです(`・ω・´)


この間新聞で園児や小学生の間でまたアタマジラミが流行しているという記事をみかけたの。


赤ちゃんの水着の選び方♪男の子と女の子で人気なのは?

うらやまし~と思ったるっちきです(`・ω・´)


るち太がスイミングのお試しに行くことになって、幼稚園の時に使っていた水着を着せてみたら、年少の時に買った水着がまだ着られることにびっくり。



ミキハウスのランドセル2016が早期受注キャンペーン開始!

早いな~と思うるっちきです(`・ω・´)


ついこの間小学校の入学式があったと思ったら、もうすぐ夏休み…
どこか時間すっ飛ばしたんじゃないかと疑問に思う今日この頃です(;´Д`A ```


赤ちゃんのおむつかぶれの原因と予防法

ありゃりゃと思ったるっちきです(`・ω・´)


るち太のお腹のあたりがなんか赤くなっているからよく見て見たら、どうやらズボンのゴムがあたるところが赤くなっているようで。


母親の愛情が胸にしみる絵本「あなたをずっとずっとあいしてる」

危ないところだったるっちきです(`・ω・´)


麦茶を作ろうと思ってやかんを火にかけていたのをすっかり忘れていて…
な~んか変なニオイがするなと思ってキッチンに行ったら、麦茶がふきこぼれそうになっていました(;´Д`A ```


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室