アレルギーが心配な赤ちゃんに!抗アレル加工で丸洗いもできるベビー布団

今日も寝不足のるっちきです(`・ω・´)


るち太が昨夜は夜中に何度も咳こんでいて。
起きている間はほとんど咳していなかったのに、寝ている間はやけに咳こむのね。


雨の日の自転車でのお出かけに!手を使わずに傘がさせる「どこでもさすべえ」

雨の日は引きこもりがちなるっちきです(`・ω・´)


とはいっても、子供がいるとそうそう思い通りに引きこもってもいられないわけで。
幼稚園の時は大雨の中でもレインコート来て傘さして送り迎えしていたし、今も雨でもるち太が退屈すると渋々傘さして出かけることもよくあって。


プレゼントにも最適の絵本♪だるまさんシリーズ「が・の・と」

未だに毎晩読み聞かせをしているるっちきです(`・ω・´)


読み聞かせって幼稚園くらいまでかなと思っていたのですが、るち太は未だに寝る前に読み聞かせをして欲しがるので、まだまだやめられません(;´▽`A


外でのオムツ替えに便利♪抗ウイルス加工のおむつバッグ&マット

いいな~と思ったるっちきです(`・ω・´)


夏休みにるち太と出かけたときの事。
トイレの前で、赤ちゃんを抱っこした若いパパさんが、「男子トイレにもオムツ替える場所あるから、こっちで替えてくるよ」と言って赤ちゃんを連れて男子トイレに入って行ったの。


秋冬の外出に便利!「抗ウイルス加工一年中使えて授乳もできる5WAYケープ」

お腹の調子がやっと良くなってきたるっちきです(`・ω・´)


るち太からお腹の風邪をもらってしまい、土日はもう、吐き気と腹痛でうなされていました。
そんな時に限って地区の運動会なんかあったから、見ているだけとはいえへろへろでしたよ(T△T)


男の子ってわけわからない!というときに参考になる育児本

なるほど~と納得したるっちきです(`・ω・´)


ちょっと前になるのだけど、本屋さんに行ったときに平積みされていた本が目に留まって、パラパラめくってみたら面白かったから買って読んでみたんです。

コンビのチャイルドシートがベルト不具合で12万台リコール!

怖いなと思ったるっちきです(`・ω・´)


いつものように新聞を見ていたら、「コンビのチャイルドシート12万台リコール」という記事が!

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室