RSウイルス感染症の症状と予防法

寒くてハイネックを引っ張り出したるっちきです(`・ω・´)


10月も終わりに近づいてきたら急に寒くなってきたから、パジャマも厚手のに替えました。
これからの季節は風邪に加えてインフルエンザやらノロウイルスやら、いろいろ病気が流行るからこわいんだよね。


子供用の室内滑り台で折りたたみできてオススメなのは?

砂まみれになったるっちきです(`・ω・´)


昨日るち太が公園に行きたいというから渋々付き合ったら、風が強くて公園はまるで砂嵐。
寒いわ砂が当たって痛いわで、早々に帰ってきました(;´Д`A ```


石油ファンヒーターのガードはどのタイプがおすすめ?

迷わずヒーターをつけたるっちきです(`・ω・´)


最近朝起きると部屋の中が寒くて、毎朝迷わずヒーターをつけてます。
ついこの間まで日中暑いと半袖着てたのに、季節の移り変わりは早いものです。


子供と読みたいハロウィン絵本

筋肉痛のるっちきです(`・ω・´)


昨日強風の中徒歩30分かけて遠くのセリアまでいったら、今日はあちこちが筋肉痛で痛くて。
ダイエットを兼ねていったのに、今日は動けないからなんかあまり効果がないような…


妖怪メダル付!妖怪ウォッチのクリスマスケーキが予約開始!

体年齢が51歳のるっちきです(`・ω・´)


この間近くのショッピングモールでイベントをやっていたから、体組成だかなんだかを調べてもらったのね(体重計に乗るだけでわかるらしい)。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室