漏れなくて持ち運びに便利なストローマグ!

家ではコーヒー派なるっちきです(`・ω・´)


朝パパがコーヒーメーカーで淹れたコーヒーを保温ボトルに入れておいてくれるので、それをちびちび飲んでます♪



赤ちゃんの乾燥肌対策に無添加ベビーローション!

腰のあたりがカサカサしているるっちきです(`・ω・´)


冬場は気を抜くと粉吹いちゃうから、毎日お風呂上がりにせっせとローション塗ってます。
で、自分はせっせと塗っていたのだけど、るち太の方は大丈夫かなと思って放っておいたら、いつの間にかカサカサに!


冬場の赤ちゃんの寝冷え防止対策

寒くて目が覚めたるっちきです(`・ω・´)


寝るときは部屋が暖かいからいいのだけど、朝方になると冷えるのに加えて、るち太にかけぶとんを奪われるので、今朝も寒くて目が覚めました(T△T)


赤ちゃん向けのフエルトの仕掛け絵本「めくってばあ!」(入山さとし著)

懐かしくてページをめくったるっちきです(`・ω・´)


片づけをしていたら、るち太が1歳くらいの頃によく読んであげた絵本をみつけたの。
絵柄が可愛くて私も気に入っていたしかけ絵本なんだけどね。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室