小さな子供に鼻をかむ練習をさせるにはどうするのが良い?

ちょっと咳がでるるっちきです(`・ω・´)


るち太の学校ではインフルエンザに加えてお腹の風邪が流行っているようで。
いつもらってくるかと毎日ハラハラしています(;´Д`A ```



幼児の鼻水吸引が簡単にできる電動鼻水吸引機メルシーポット

ドキドキしているるっちきです(`・ω・´)


るち太の学校からインフルエンザで学級閉鎖になったクラスがあるという連絡が来て、いつるち太のクラスでもインフルエンザが流行り始めるかとハラハラしています(;´Д`A ```


卒園式や入学式に着られるのマタニティーフォーマル

子供の成長って早いな~と改めてびっくりしたるっちきです(`・ω・´)


この間耳鼻科に行ったら、同じ幼稚園だったお友達にばったり会ったのね。
るち太と同じ年の上の子も大きくなっていてびっくりしたんだけど、下の子が随分大きくなっていて。


可愛くて子供が片付けやすいおもちゃ箱

やれやれと脱力しているるっちきです(`・ω・´)


や~っと冬休みが終わり、学校が始まったものの、散らかった部屋を前に頭抱えてます。
この季節、何が困るって、クリスマスやらお正月やらで子供のおもちゃが一気に増えること。

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室