小学一年生の防犯ブザー!ランドセルに付けるのでオススメなのは?

早いなあと感慨にふけるるっちきです(`・ω・´)


去年の今頃は入学準備でバタバタしていたのに、あれからもう一年が過ぎたとは。
時間が経つのは早いものです。

お名前シールの注文は今からでも間に合う?

早くもお疲れ気味のるっちきです(`・ω・´)


短い3学期はあっという間に終わり、とうとう春休みになってしまいました。
ついこの間冬休みだと思ったのに、学校ってどうしてこう休みが多いんじゃい! と怒っても休みは休み。


こどもちゃれんじをやめて後悔したこと

一年って早いな~としみじみ思うるっちきです(`・ω・´)


もうすぐ小学校は春休み。
今では漢字も書けるようになったるち太ですが、去年の今頃はひらながなも満足に書けず、毎日必死に練習していました。


妊婦さんでもできる花粉症対策!じゃばらジュース&じゃばらサプリ

目が痒いるっちきです(`・ω・´)


2月末くらいから、目が痒くて痒くて。
鼻水も出るし、あ~また花粉症の季節が来たか~という感じです。


育児の参考にもなる「学力の経済学」

先週は1週間で3冊本を読んだるっちきです(`・ω・´)


なんかストレスたまると本が読みたくなるのね。
ちょうど私好みの英国美青年が出てくるミステリーをみつけて、ガーッと読みふけっていました。


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室