登下校時の防犯対策に!裏返せる名札「キッズターナブル名札」

心配の種は絶えないるっちきです(`・ω・´)


この間、るち太が初めて一人でお友達と公園に遊びに行ったのね。
一人で行けるようになって楽ちん♪ と思うよりも、帰ってくるまで心配で心配で。


産後のイライラやだるさをサポート!「産後バランスブレンド」

ストレスがお友達なるっちきです(`・ω・´)


なんというかこう、毎日るち太にイライラさせられまして。
日々ストレス抱えて悶絶してます(;´Д`A ```


赤ちゃんの夜泣きや寝ぐずり対策に!アロマオイル「ベビースリープ」

今日も寝不足なるっちきです(`・ω・´)


昨夜は暖かかったものだから、るち太がゴロゴロ転がるわ、ぐりぐりと私を蹴ってくるわであんまり眠れなくて(;´Д`A ```


子供の靴が簡単に洗える!シューズ洗濯ネット

毎週げんなりするるっちきです(`・ω・´)


学校があるときは毎週末るち太が上履きをもって帰ってくるから、それを洗うのが結構面倒で。



育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室