大人はずるい!と言われたときに読みたい絵本「ふまんがあります」

そりゃないよとツッコミをいれたるっちきです(`・ω・´)


最近よくるち太が「大人はいいな~夜早く寝なくていいし」な~んてことを言うようになってね。


17歳になった「おじゃる丸」がもう一度見られる!

密かに悔しい思いをしていたるっちきです(`・ω・´)


いや、前にネットをふらふらしていたら、あの「おじゃる丸」が17歳になった姿が見られる回が放送されるというニュースを見つけたのだけど、肝心の放送日を忘れて見逃してしまって。


子供が自分から靴を揃えるようになる「くつおきマーク」

こんなのいつ買ったんだろと首を傾げたるっちきです(`・ω・´)


るち太の靴が増えてきて靴置き場が狭くなったから片づけていたら、置くから私のサンダルがでてきたのね。
でも、いつ買った物なのかまったく思いだせなくて…


UVカット率99.9%!抱っこにもベビーカーにも使えるマルチケープ

日ざしに負けそうなるっちきです(`・ω・´)


このところ雨の日が続いていて、今日はやっと気持ちよく晴れた~♪ と思って外に出かけたら、あまりにも日差しが強くてすごすごと帰ってきました。。。


ワイヤー入りでオシャレなデザインの授乳ケープ

かなりくたびれているるっちきです(`・ω・´)


ゴールデンウイークはほぼ毎日、るち太に付き合ってあっちこっちと出かけていたので、すっかりくたびれてしまいました(;´Д`A ```


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室