魚の内臓が簡単に取れる便利グッズ!「ぐるぐるとって」

9月は苦手なるっちきです(`・ω・´)


夏の疲れ&秋の花粉で、毎年9月は風邪をひいたり、気管支炎になったり、挙句の果てはマイコプラズマ肺炎になったりで。


厚手で抗菌&防臭効果あり♪丸洗いできる赤ちゃん用プレイマット

畳が欲しいるっちきです(`・ω・´)


フローリングに敷いているユニット畳がもう限界で。。。
壊れてボロボロ屑がでるので、仕方なく上に敷くフロアマットを買ってきました(;´Д`A ```


「はなかっぱ」の名前の秘密が明らかに♪

ちょびっとすっきりしたるっちきです(`・ω・´)


我が家は平日の朝は、いつもEテレを見てるんです。
一つの番組が5分~10分程度だから、時間の区切りも良いし時計代わりにもなるし。



ハロウィンの赤ちゃん用の衣装!可愛いハロウィンスモック♪

もうそんな季節か~と思ったるっちきです(`・ω・´)


外はまだまだ残暑が厳しくて、うちなんて一日中エアコンなしではいられないくらいなのに。
スーパーに行ったら、もうハロウィンのコーナーができていてびっくり。


ベビーラックで離乳食♪ラック用洗い替えシートがあると便利!

足の裏がじゃりじゃりするるっちきです(`・ω・´)


どうやら、るち太が落としたパンくずを踏んでしまったようで。
小学生になっても食べこぼしは未だによくあり、油断すると変な物を踏みます(;´Д`A ```


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室