2017年の干支「酉の着ぐるみ」で可愛い年賀状の写真を撮ろう♪

カレンダーを見て愕然とするるっちきです(`・ω・´)


気が付けばもうすぐ10月も終わり。
ついこの間まで夏だった気がするんだけど、いつの間に冬が目の前に来たんだろうとおもいながら、朝寒くてヒーターつけました(;´Д`A ```


長靴やブーツも楽々♪靴の中に入れて押すだけの消臭スプレー

消臭スプレーは手放せないるっちきです(`・ω・´)


るち太の足がね、ものすっごく臭いの!
遡ればまだ2歳くらいの頃から、夏場も靴下を履かさずにはいられないくらい足が臭くて。


ガラスの仮面文庫版新刊!「ガラスの仮面27巻」が発売!

不覚を取ったるっちきです(`・ω・´)


毎週のように本屋に行っているのに、行くたびに漫画のコーナーもぶらぶらしているのに、ガラスの仮面文庫版の新刊27巻が出ていることに気づかなかったとは!!!


赤ちゃんの乾燥肌対策に!母子手帳にも載った保湿ケア

湿疹が痒いるっちきです(`・ω・´)


季節の変わり目って昔からどうも苦手で。
肌が妙に乾燥して、湿疹が出てしまいます(;´Д`A ```


育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室