赤ちゃんと新幹線に乗るときにベビーカーは必要?置き場所はある?

連休は苦手になったるっちきです(`・ω・´)


子供の頃は大好きだったんですけどね。
大人になって、子供がいる今となっては、連休って出かけてもどこも混んでて疲れるしお金もかかるしで、なければいいのに…と思ったりします(;´Д`A ```


新幹線の中での授乳やオムツ替えはどうするの?

新幹線では大抵寝てしまうるっちきです(`・ω・´)


大人一人ならなんてことない新幹線での移動も、赤ちゃん連れとなると大変ですよね。
お昼寝のタイミングで乗車して、新幹線に乗っている間はずっと寝ていてくれるのが理想だけど、そう上手くいくわけではありませんし。

赤ちゃんと車でお出かけ♪ドライブのときの必需品は?

一応運転免許は持っているるっちきです(`・ω・´)


20代のときにとってはみたものの、結局一度も運転しないままゴールド免許になり、今にいたります。



マタニティウェアで仕事で着られるものはある?着るのはいつから?

腹回りがやばいるっちきです(`・ω・´)


久しぶりに着たワンピースがきつくなっていて、お腹がぽっこり。
どこから見ても妊婦さんのようで、泣く泣く着るのを諦めました(;´Д`A ```

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室