はじめまして、るっちきです

はじめまして、るっちきですd(*⌒▽⌒*)b

2008年に男の子を出産した、新米ママです。
初めての子育てだから、もう毎日が大騒ぎ!
子育てって本当に大変だな~と実感する日々です。



普段は真面目にママ業を頑張っている私ですが、実は時々…


腐女子なんです( ノω)コッソリ



なんて、ブログ名見たらすぐわかっちゃうよね(´▽`*)アハハ

本当はね、ママになったら腐女子は卒業しようと思ってたの。
でも、やっぱり卒業できなくて。



今はもう開き直って、このままでいいかな~なんて思ってます(* ̄m ̄)



子供は可愛いけど、育児ってどうしてもストレスが溜るじゃない?
そんなときは、腐女子に戻ってストレス解消♪



失敗も悩みもたくさんあるけど、子供の笑顔を見ればすぐに元気!
腐女子に戻れば更にパワーアップ!



子供の前ではなるべく笑っていたいから、あんまり我慢ばかりせずに
適度に肩の力を抜きつつ、育児に奮闘中です。



そんな私の、育児時々腐女子な日常を書いていきますので、
是非是非仲良くしてね(⌒∇⌒)ノ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP自己紹介はじめまして、るっちきです

このエントリーにお寄せ頂いたコメント


突然こちらサイトにお邪魔して失礼m(__)m

実は私も腐女子で2歳の息子がいるママです。そして、来月に2人目が産まれますf(^^;ほとんどの回りのママはパンピーなので、同じ境遇のママさんがいないので、なかなかママ友が作れず、少し疎外感を感じていました。

そんな時、るっちきさんのブログを見つけました。るっちきさんの息子に対するひた向きな愛情と前向きな気持ちに感動しました(^^)

これから私も息子達のために積極的に育児を頑張っていこうと思います。

るっちきさんの活躍応援してます。

くあとろ at 2013/02/19(火) 17:30 | URL

>くあとろさん

遊びに来ていただいてありがとうございます!
同じ腐女子ママだなんて嬉しいです♪

私も周りのママさんたちには腐女子なことは隠しているので、気軽に家に誘うこともできず、微妙な距離を保ってますw
そのうち、気の合うママさんが見つかればいいな~と思ってます。

息子さん2歳だとイヤイヤ期の真っ最中でしょうか。
まだ言葉での意思疎通がちゃんとできなくて、可愛いけど辛い時期だったのを思い出しました。
お互いにこっそりストレス解消しつつ、頑張りましょうね(⌒∇⌒)
るっちき@育児時々腐女子 at 2013/02/20(水) 19:49 | URL

はじめまして。思わずナカーマ、おお、同志よ!!と感動してコメントしました。
はい私も腐女子でーす!!
こう見えても人の親なんですが、お恥かしながら腐女子でメジャーからマイナー作品まで妄想をしてご飯を三杯食べてます。
今からBlog読ませて頂きます。
ああ腐女子バンザイ!!!!
宮本靖子 at 2014/04/14(月) 22:33 | URL

>宮本靖子さん

コメントありがとうございます!
私も仲間がいて嬉しいです(⌒∇⌒)
子供がいるからってそう簡単に好みは変わりませんよね~
私も疲れたりストレスたまったりすると、二次元世界に逃げ込んで妄想で乗り切っていますw
腐女子万歳♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2014/04/16(水) 20:58 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室