今からでも間に合う!入学準備用の防水タイプのお名前シール

疲労で頭痛がしているるっちきです(`・ω・´)


今日は朝の9時に家を出て、帰ってきたのが夕方4時…
るち太と出かけると、どこに行ってもどうにもなかなか帰れず、一日がかりになってしまいます。


この間算数セットの名前付けはなんとか終わらせたものの、まだまだ色鉛筆とか文房具類がまるっと残っているし、上履きいれとかにも名前つけないといけないから、母ちゃんでかけてばかりいられないんだけど(T△T)


とはいっても、名前シールを買ってあるので、その点かなり気が楽です。


最初は自分で名前書いて貼ればいいやとか思っていたのだけど、いざ入学準備にいろいろ用意したら、幼稚園と比べてあまりにも数が多いから、自分で書くのは早々に諦めたの。


パパにはテプラあるから作ったらと言われたけれど、サイズを変えたりしてちまちま作るのも面倒だから、もう買っちゃったのね。


結果としてそれで正解でした。


自分で作っていたら、間違いなく作る作業の途中で嫌になってたよ(;´▽`A


まだこれからって方は、今からでもまだお名前シールの注文は間に合いますよ!



↑こちらは楽天市場でも人気のお名前シール工場というところの名前シールなんですが、ここなら注文から発送までが早いので今からでも入学までに間に合います。


通常便(送料無料):
受注後0~3営業日で完成、メール便配送(配送から2~4日でポストに投函)


速達便(手数料100円):
受注後0~3営業日で完成、速達メール便配送(配送から1~2日でポストに投函)


お急ぎ便(手数料300円):
受注後翌営業日に完成、速達メール便配送(配送から1~2日でポストに投函)


こちらのお名前シールは耐水性だからお弁当箱やコップなどのように水洗いする物にも使えます。


カット済みだから剥がすも簡単。


ピンセットも付属しているので、小さなシールも剥がしやすいし貼りやすいです。


デザインもお花や車など、39種類から選べます。


絵柄が入っていないシンプルなものもありますので、お好みで選べます。


自分で書く手間暇考えたらこれだけ入っていてこのお値段なら十分だと思うので、まだお名前シール買っていなくて探している方にはオススメです(⌒∇⌒)


予想はしていたけれど、やっぱりるち太が春休みで家にいると何もできない…
それ以前に、家にいることすらできない…(T△T)
去年も春休みは頭痛が続いて頭痛薬ばっかり飲んでいたなと遠い目で思い出するっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備今からでも間に合う!入学準備用の防水タイプのお名前シール

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室