ベビーカーや抱っこひもの除菌ができる無香料ミスト

出かけてぐったりしたるっちきです(`・ω・´)


天気が良いからちょっと用事をすませに遠出したら、帰りがやけに家が遠くて。
風邪が治っていなくて体力も落ちていたせいか、せっかくの良い天気なのによれよれになって帰ってきました。


このくらいの季節って暑くもなく寒くもないくらいで、天気が良いと赤ちゃん連れでお散歩しているママさんをよく見かけます。


私もそういえばよくるち太とお散歩したな~と懐かしく思ってみたり。


ただ、そうやって出かけるようになると、気になってくるのがベビーカーや抱っこひもの汚れ。


毎日使うとどうしても赤ちゃんの汗やらよだれやらで汚れるから、気になりませんか?


かといって、そう年中洗えるものでもないし、そもそもベビーカーは外して洗えない部分の方が多いから、どうしたものかと思うよね。


そんなときに便利なものをみつけたので、紹介します。


無香料ミスト 

詳細はこちら毎日洗えない赤ちゃんの布製品に<ダニよけ・除菌・抗菌・消臭>無香料ミスト icon


このミストはね、気になるところにシュッとするだけでダニよけ・除菌・抗菌・消臭の4つの効果があるの。


今からの季節は特にジメジメしたりムシムシしたりでダニや雑菌が増えるのが怖いじゃない?


そんなときにはこのミストの出番。


ベビーカーや抱っこひも以外にも、じゅうたんやクッションみたいに毎日使うけど洗えない布製品に使えます。


ちなみに、クッションで実験してみたところ、ダニの数にこんなに変化があったの。

無香料ミスト
何もしないとダニってこんなに増えるのかと怖くなる数値だよね(;´・ω・)


ベビーカーや抱っこひもも気になるけど、これ見ちゃうとクッションなんかも気になっちゃう…


良く使うけど洗えない布製品って結構あるので、一つあると便利なミストです。


良くある市販の除菌ミストと違って無香料だから、赤ちゃんがいても安心なのも良いよね(⌒∇⌒)


ベビーカーや抱っこひもなど、気になる布製品のケアをしませんか?


詳細はこちら毎日洗えない赤ちゃんの布製品に<ダニよけ・除菌・抗菌・消臭>無香料ミスト


先週から風邪をひいて病院通いが続いています。
とにかく治らない!
喘息は酷くなるわ、アレルギーが酷くなって鼻水は止まらないわでへろへろです。
お医者さんには「風邪をひくと毎回治りにくいから、風邪をひかないのが一番ですね」って言われたけど、好きでひいてるわけじゃないからっ!!!
私だってひかずにすむものならそうしたいよ(T△T)
風邪が治らないうちにゴールデンウイークに突入しそうで、ちょっと憂鬱なるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP赤ちゃんにも安心して使える洗剤・除菌用品ベビーカーや抱っこひもの除菌ができる無香料ミスト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

うちはおしゃべりするようになるまで、タマゴローの
ヨダレが本当にすごかったですねぇ。
懐かしい・・・。
おしゃべりする筋肉強化されるとあまりヨダレが出ない
のかな~と思いつつ、疲れていると私がすごいことに
なっていたりします。
自分にもミストしたいです(^^;)

体調不良続きですと連休が怖いですよね。
るっちきさん、良くなっているといいのですが・・・。
先週から空気がおいしくないと思っていたら、
結構大陸からのPM2.5が降り注いでいたようで
私も花粉とソレのWパンチくらっていました。
アレルギー症状がひどく出ましたし、喘息のある方は
本当に辛そうで。
暑くなると光化学スモッグもありますし、お大事に
なさってくださいね!
タマラス at 2015/05/07(木) 21:16 | URL

>タマラスさん

そういえば、赤ちゃんのよだれってしゃべるようになると量が減りますよね。
るち太も赤子の頃はよくだらだらとよだれを垂らしてましたよ~
今も寝ているときによく布団をしっとりと濡らしていますが…

風邪はGW中も治らず、というか、出かけるから悪化するのを抑えるのに必死な感じで、治らないまま連休が終わりました。
昨日病院行ったら、連休明けだけあって激込でげんなりでしたよ(;´Д`A ```
風邪ひくとなかなか治らないのは毎度のことなのですが、そろそろ治ってほしいです。
ご心配いただいてありがとうございます♪
るっちき@育児時々腐女子 at 2015/05/08(金) 12:19 | URL

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室