ニンテンドー3DSのタッチペンをなくさない方法

ホッとしたるっちきです(`・ω・´)


早めの誕生日プレゼントとしてるち太に先月3DSを買ったのだけど、もう毎日のように「タッチペンがない!」と大騒ぎ。


毎度毎度、持って移動してどこかに置き忘れちゃうんだよね。


そのたびに、一緒になって部屋中探し回るのに、もううんざり(´Д`) =3 ハゥー


でも、きっとこれってどこの家でも同じだよな。
だったら何かなくさない方法があるはず! 


と思って調べたら、便利なものがあるじゃないですか♪


こちらはNewニンテンドー3DSLL用のタッチペンリーシュです。


先にある紐を3DS本体に通して固定できるので、タッチペンが3DS本体から離れず、なくす心配がありません。


色は写真はグリーンだけど、他にホワイトやイエロー、レッド、ブルー、ブラックなどがありますので、好きな色を選べます。


ちゃんと本体にも収納できるから、ほんと便利!


これを使うようになってから毎日タッチペン探さないでよくなったので、私のストレスがずいぶん減りました。


3DSのタッチペンって大人だって気を付けないと置き忘れたりするから、子供が使うのなら尚更これは必要だなと思いましたよ。


これなら出かけるときに持っていくのにも安心です♪


3DSのタッチペンでお困りの方はあると便利ですよ(o^∇^o)


タッチペンリーシュの詳細はこちらタッチペンリーシュ for Newニンテンドー3DS グリーン


お友達に自慢されるのが悔しいっていうから、ソフトは「妖怪ウォッチ2真打」を買いました。
そしたら、あれって子供向けの割には結構難しくて。
クエストがるち太一人ではできないので、私がせっせと小人のようにるち太が寝ている間にクエストをクリアしています(;´・ω・)
3DS買ってから睡眠時間は減るし、忙しくなってしまったるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPおもちゃ・玩具ニンテンドー3DSのタッチペンをなくさない方法

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室