ベビーカーを押しながら傘がさせる便利な「傘スタンド」

傘が手放せないるっちきです(`・ω・´)


雨の日に傘を持つのはもちろんなんだけど、天気が良い日も曇りの日も、紫外線対策で日傘を持って歩くので、年中傘を持ち歩いていますw


今日は買い物帰りにベビーカーを押しながら日傘をさしているママさんをみかけたのだけど、片手で日傘を持って片手でベビーカーを押しているから、ものすごく大変そうだったので。


雨の日はもちろん、春から夏の紫外線が強い季節は、ママだって日傘をさしたいから、ベビーカーだと何かと不便なんだよね(;´・ω・)


そんなときにあると便利なグッズをみつけたので紹介しますね。


それがこちらの傘スタンド



詳細はこちら傘スタンド【送料無料】


ベビーカーのパイプにこの傘スタンドを固定して傘を取り付ければ、傘をさしても両手が空くから楽にベビーカーを押すことができるんです。


スタンドの長さは調節ができて、雨傘でも日傘でも取り付けられるから、雨の日でも晴れの日でも使えます♪


これなら、片手でベビーカーを操作するのが難しいからって傘をさすのを諦めていた人でも、傘をさして出かけられるからとっても便利(⌒∇⌒)


ただ、自分で傘をさすのと違うので、狭い道を通るときなどはすれ違う人に傘がぶつからないように気を付けてね。


あと、風が強い日も危ないので使わない方が良いです。


ベビーカーで出かけるときに傘がさせなくて困っているママさんはチェックしてみてね。


顔に脂漏性湿疹ができたら、口の端に口角炎ができました。。。
顔の脂のせいでカビが増えて、炎症を起こしてしまったのだそうで。
炎症起きるほど顔にカビがいるって怖いよ~(T△T)
湿疹のブツブツがある上に口の端が切れて赤くなっているので、外出するときはマスクで顔を隠しているるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPあると便利なお出かけグッズベビーカーを押しながら傘がさせる便利な「傘スタンド」

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室