ミキハウスのランドセル2016が早期受注キャンペーン開始!

早いな~と思うるっちきです(`・ω・´)


ついこの間小学校の入学式があったと思ったら、もうすぐ夏休み…
どこか時間すっ飛ばしたんじゃないかと疑問に思う今日この頃です(;´Д`A ```


早いといえば、ランドセルの早期受注キャンペーンがもうあちこちで始まっているよね。


私が子供の頃はランドセルなんて年が明けてから買ってもらった記憶があるのだけど、今は夏休み前からもう売り出していて、早いな~と感心します。


で、毎年人気のミキハウスのランドセルでも早期受注キャンペーンが始まりました


2016年の春モデルをお得に買うチャンスです♪


キャンペーン期間

2015年7月10日(金)~10月12日(月)


対象商品

天使の羽機能搭載キャンペーンランドセル(クラリーノエフランドセル)


ミキハウスランドセル1


詳細はこちらミキハウスのランドセル(男の子用) icon


ミキハウスランドセル2

詳細はこちらミキハウスのランドセル(女の子用) icon


男の子用も女の子用も素材はクラリーノなので、軽くて雨や傷に強いランドセルです。


かぶせ裏は男の子はトラディショナルなチェック柄、女の子は可愛いドット柄。


A4クリアファイル対応で、背あてには、耐久性と通気性にすぐれた人工皮革が使われています。


もちろん、6年間の保証付です。


一番のポイントは、かぶせに型押しされたミキハウスのエンブレムかな。
ミキハウス好きにはこれが嬉しいですよね(⌒∇⌒)


早期受注キャンペーン中に予約購入すると77,760円(税込)が63,720円(税込)と1万円以上お得です。


数量限定(10,000個)でなくなり次第終了なので、ミキハウスのランドセルを考えている方は早めにチェックしておきましょう!


今時のランドセルって可愛いのが多くて、小学生が歩いている姿を見ているといいな~とうらやましく思います。
私が子供の頃は赤と黒しかなかったので(;´▽`A
それにしても、最近の小学生ってみんなスタイルがいい!
足なんてすらっと長くて、カラフルなランドセル以上にうらやましくて仕方がないるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備ミキハウスのランドセル2016が早期受注キャンペーン開始!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室