2016年の干支「さる」の可愛い着ぐるみが発売開始!

もうそんな季節かとびっくりしたるっちきです(`・ω・´)


なんか最近暗くなるのが早くなってきて、もう夏も終わりなのかな~なんて思っていたら、早くも来年の干支着ぐるみが発売開始していました!


毎年人気ですぐに完売してしまう、たまひよSHOPのHAPPY干支着ぐるみ。


来年は「さる年」のようで、年賀状用の写真にぴったりの、可愛いさるの着ぐるみが発売開始しています♪


詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2016年おさるさん icon


さるの着ぐるみ1
こちらが前から見たところ。
大きなお耳にお腹のポケットが可愛い~(⌒∇⌒)


ふわふわのボア素材なので、冬場のアウターにも使える優れものです。


袖と裾は折り返すとアームカバーとフットカバーになるので、寒い日のお出かけにも安心。
お出かけの時に疲れて寝ちゃっても、手と足が寒くないから良いね♪


前開きで全開するから、着替えもオムツ替えも楽ちんです。


しかも、股下のスナップはかけ間違えがないようにボタンが色違いになっています。


あれって急いでいるときに限ってかけ間違えちゃって「うわ~」ってなったりするから、そういう気遣いがあるのはママには嬉しいね。


あとね、洗濯機で洗濯できるのもママには嬉しいポイント。


ボアみたいに厚手の素材は手洗いだと大変なので、洗濯機で洗えるのは手間がかからず便利です。


ちなみに、前から見ても可愛いけど、後ろから見てもこんなに可愛いの。

さるの着ぐるみ2

前だけじゃなくて後ろ姿の写真も年賀状に載せたくなっちゃうね!


サイズは

・70(60~70)
・80(70~80)
・90(80~90)

の3種類があります。


今から買っておくとなるとサイズに迷うところだけど、迷ったら大き目を買っておいた方が良いですよ。


冬場は下に着込んだりもするし、大きければ袖や裾を折って着られるけど、小さいとどうにもならないので(;´Д`A ```


あとあと、今なら先着3,164名様限定で「レッグウォーマー」が1足プレゼントで付いてくるので、早めに買った方がレッグウォーマーももらえてお得です。


たまひよSHOPの干支着ぐるみは毎年すごく可愛くて売り切れてしまうので、干支の着ぐるみで年賀状を作りたいと思っている方は早めにチェックしておいた方が良いですよ!


着ぐるみを着られるのは本当に小さいうちだけだから、このチャンスを逃さないでくださいね。


2016年の干支着ぐるみの詳細はこちらHAPPY干支着ぐるみ2016年おさるさん icon


るち太はとにかく足がすぐに臭くなってしまうのですが、この間電車で出かけた帰りに、椅子に座ってサンダルを脱いだ瞬間にるち太の足からもんのすごい臭いが!!!
エアコンの風に乗って臭いはあたりに漂い、近くに立っていた女子高生が「なんか臭い…」と言っていて。
しかも、近くには仕事帰りのおじさんたちが何人かいたので、おじさんたちが臭いの元凶と疑われていて申し訳なかったです。
あのときの臭いはるち太の足だったんだよ~~~
おじさんたちに心の中で謝ったるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ2016年の干支「さる」の可愛い着ぐるみが発売開始!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室