子供が喜ぶ妖怪ウォッチの誕生日ケーキが通販で買える♪

2時間並んだるっちきです(`・ω・´)

DSでゲームをするようになってから、るち太がすっかり妖怪ウォッチにはまってしまって。
この間も、妖怪ウォッチの妖怪おみくじ神社に並ぶ羽目になりました(;´Д`A ```


妖怪おみくじ神社って、妖怪メダルがあれば無料でできるからお金がかからないのはいいんだけど、必ず当たるわけじゃないから外れるとるち太が泣いたり怒ったりするし、待ち時間も長いしで母ちゃん的には避けて通りたいんだけどね。


るち太がやりたがるし、その日は大して並んでいないからとやってみたら、思いのほか一人当たりの時間がかかり、鬼吉メダルをゲットするまでに2時間かかりました…


ううう、足が、足がむくんで痛かったよ~(T△T)


でも、るち太はすっごく嬉しそうだから、まあ頑張った甲斐があったんだけどね。


そんな妖怪ウォッチが大好きな子供が喜ぶこと間違いなしの誕生日ケーキが、こちらのケーキです。

妖怪ウォッチ誕生日ケーキ1

詳細はこちらキャラデコ スペシャルデー 妖怪ウォッチ (5号サイズ)


プレミアムバンダイのキャラデコショップで発売しているのだけど、これがまた子供たちに大人気なの。


上にのっているジバニャンの人形は、台座を動かすことができて、レバーを動かすとプレゼントの箱の中からプレートのコマさんが出てきます♪

妖怪ウォッチ誕生日ケーキ2

こんな感じ。


ケーキを食べ終わってからも遊べるので、記念に残るのが良いよね(⌒∇⌒)


箱も可愛い妖怪ウォッチの箱に入って届きます。

妖怪ウォッチ誕生日ケーキ3

この箱がただのケーキの箱じゃないんです。


無料アプリを使ってケーキの箱にピントを合わせると、キャラクターがランダムで登場して一緒に写真が撮れるの。


大好きな妖怪ウォッチのキャラクターと並んで写真が撮れるなんて、益々子供が喜びそうだよね。


他にも、「妖怪ウォッチともだちウキウキペディア」で使えるデータカードダスが一枚付いてきます


レア感満載のゴールデンカードだから、カード好きなお子さんなら目を輝かせそうwww


チョコプレートは転写カードが付いているので、お好きなメッセージを書くことができます。


ちなみに、こちらのケーキはチョコクリームもあります。

妖怪ウォッチ誕生日ケーキ4

詳細はこちらキャラデコ スペシャルデー 妖怪ウォッチ (チョコクリーム)


どちらも冷凍で届くからお味が心配なところなんだけど、購入した方の感想を見ると味も美味しいと好評♪


せっかくのお祝いのケーキが美味しくないとがっかりしちゃうけど、味も美味しいのなら安心だね(o^∇^o)


お誕生日のケーキを妖怪ウォッチ誕生日ケーキにしたいけど、近くに売っているお店がないという方は、このケーキなら通販で買えるので良いですよ♪


妖怪ウォッチの妖怪おみくじ神社って、平日の昼間に大人が一人でやっているのとか何度か見たことあって不思議だったんだけど、その気持ちがよくわかりました。
子供連れて長時間並ぶくらいなら、平日の並んでいないときに一人でやった方が楽だもんね(;´▽`A
並ぶのが嫌ってわけじゃないんだけど、外れたり他の子が当たったりする度にるち太が荒れるのをなだめるのが大変で。
でも、鬼吉メダルが当たったら妙な達成感に包まれたるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ子供が喜ぶ妖怪ウォッチの誕生日ケーキが通販で買える♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室