アレルギーが心配な赤ちゃんに!抗アレル加工で丸洗いもできるベビー布団

今日も寝不足のるっちきです(`・ω・´)


るち太が昨夜は夜中に何度も咳こんでいて。
起きている間はほとんど咳していなかったのに、寝ている間はやけに咳こむのね。


前にお医者さんにその話したら、るち太はダニやハウスダストにアレルギーがあるから、布団にアレルギー反応して咳が出ているんだろうと言われました。


そういや、最近レイコップしてないもんね。
すまん、るち太…


うちは私も旦那もアレルギー体質なので、どうやらるち太にも遺伝しているようで。


それなのに、赤ちゃんの頃にあまり気を使ってやらなかったので、そのせいでアレルギーが出るのが早かったのかなと悔やんでいます。


るち太が赤ちゃんの頃にこのベビー布団があったら、きっと迷わず買っていたのにね。

抗アレル加工ベビー布団1 icon

詳細はこちら【抗アレル加工】丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット


一見ただのベビー布団に見えますが、こちらのベビー布団はキルトパッドに抗アレル加工がされているんです。


こんな風にね、キルトパッドの中に抗アレルシートが入っているので、花粉やダニのフンや死骸、フケなどといったアレルギーを原因になる物質をアレルキャッチャーシートが吸着分解して不活化させてくれます。


キルトパッドはシーツを兼ねていて、その中に敷布団を入れて使うのだけれど、中綿には吸湿・放湿性に優れたテンセルという機能素材を使っているので、通気性もばっちりです。


しかも、敷布団までおうちの洗濯機で丸洗いできるの!


抗アレル加工ベビー布団3

大人だと布団なんてそんなに汚すことないけれど、赤ちゃんって結構布団を汚すのね。


汗をかくのはもちろん、ミルクを吐いたり、胃腸風邪なんかひいた日には布団の上でも嘔吐しちゃうので、かなり焦ります。


なので、敷布団まで簡単に丸洗いできるのはとても便利だし安心です(⌒∇⌒)


でも、丸洗いしちゃったら乾くまで赤ちゃんの布団がなくて困るんじゃない? と思うかもしれないけれど、その点もしっかり考えられていて。


こちらのベビー布団セットでは敷布団も2枚入っています。

抗アレル加工ベビー布団4

セット内容

・掛布団カバー
・薄掛け布団
・厚掛け布団
・体圧分散敷布団2枚
・キルトパッド兼シーツ
・フィットシーツ
・さらさら汗取りシーツ2枚
・専用洗濯ネット


シーツも多めに入っているので、赤ちゃんが汗をかいたりする度に交換してあげられます♪


日本製という点も安心なので良いですね。


アレルギーが心配な方は特に、赤ちゃんにはこういった布団を選んであげた方が安心だと思いますよ(⌒∇⌒)


抗アレル加工の上に丸洗いもできるベビー布団の詳細はこちら【抗アレル加工】丸洗いできる!体圧分散ベビー布団10点セット


るち太の咳で起こされ、蹴られて起こされ、更には夜中に急にお腹が痛くなって目が覚め、昨日は寝た気がしませんでした(T△T)
私も風邪をひいているから抗生剤を飲んでるのだけど、合わないのかお腹が痛くなって。
風邪を取るべきか、お腹を取るべきかで迷うるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP出産前に準備しておきたいベビー用品アレルギーが心配な赤ちゃんに!抗アレル加工で丸洗いもできるベビー布団

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室