妖怪メダル付!妖怪ウォッチのクリスマスケーキが予約開始!

体年齢が51歳のるっちきです(`・ω・´)


この間近くのショッピングモールでイベントをやっていたから、体組成だかなんだかを調べてもらったのね(体重計に乗るだけでわかるらしい)。


そしたら、驚愕の体年齢51歳!!!


実年齢よりも10歳も上でした…。゚(゚*´Д⊂


お腹周りにたっぷりとついた脂肪が原因だと思われます。。。


やべーいい加減ダイエットしないと、と思ったときに限って目につくのが甘いもの。


普段だったら見落としてしまいそうなものまで目についてしまい、おかげで、妖怪ウォッチのクリスマスケーキが発売開始していることに気が付きました。

妖怪ウォッチのクリスマスケーキ1

詳細はこちらキャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 2015 (5号サイズ) icon


去年はまだるち太がやっと妖怪ウォッチのアニメを見始めたばかりだったから、ノーチェックだったのね。


クリスマスの頃にはすっかりはまっていたのだけど、時すでに遅しでケーキはもう予約で完売で。


妖怪ウォッチのクリスマスケーキはスーパーなんかでも売っていたけれど、どこも人気で予約で完売どころか、予約すら抽選で当たらないとできないような状況でした。


いや、まさかクリスマスケーキまでそんなに売れているとは思わなかったので、びっくりしたんだよね。


今年も予約で完売しそうなので、早めに紹介しておきます♪


今年の妖怪ウォッチのクリスマスケーキはケーキが2種類あります。


上の写真のタイプと、もう一つがチョコクリームタイプのもの。

妖怪ウォッチのクリスマスケーキ2

どちらもサイズは5号サイズ


冷凍で届くので、解凍して食べるようになります。


冷凍のケーキってどうなのかなと思うけど、口コミを見ると美味しいといっている方が多いようです。


ケーキの中身はこんな感じになっています。

妖怪ウォッチのクリスマスケーキ3
妖怪ウォッチのクリスマスケーキ4

冷凍なのでフルーツが少ないのが寂しいけど、その代りにジバニャンとウサピョンの可愛い飾りが載っています。

妖怪ウォッチのクリスマスケーキ6

ケーキを食べ終わった後にはおもちゃとして遊べます♪


そしてもう一つ、子供が喜ぶのがクリスマスケーキにしか付いてこない、オリジナルの妖怪メダル

妖怪ウォッチのクリスマスケーキ5

ここでしか手に入らないっていうのがポイントなんだよね。
妖怪メダルを集めている子供たちからすると、欲しくなるだろうな~というのがよ~くわかります。


ただ、今年のクリスマスケーキについてくるメダルは、「DX妖怪ウォッチU」にのみに対応していて他の妖怪ウォッチでは使えないので気を付けてください。


せっかく妖怪メダルが付いてきても自分が持っている妖怪ウォッチでは使えないんじゃ、泣かれる可能性大だからね(;´▽`A


なんかうまい商売しているな~と思わずにはいられないんだけど、こういうレア感が子どもにとってはまた良いのかしらね。


妖怪ウォッチが好きなお子さんは喜ぶこと間違いなし!なので、予約される方は早めにしておいた方が良いのではと思います。


予約及び詳細はこちらからどうぞキャラデコクリスマス 妖怪ウォッチ 2015 (5号サイズ) icon


ついこの間ちょこっと痩せたな~とか喜んでいたのだけど、あれは夢か幻だったのか。。。
ちょびっと食べ過ぎるとあっという間に腹の肉が増殖するのが何とも恐ろしい限りです。
体脂肪燃やして発電とかできたら電気代節約できていいのにな~なんて、あほな夢を見ているるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOPお誕生日や記念日などのイベントグッズ妖怪メダル付!妖怪ウォッチのクリスマスケーキが予約開始!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室