卒園式や入学式に着られるのマタニティーフォーマル

子供の成長って早いな~と改めてびっくりしたるっちきです(`・ω・´)


この間耳鼻科に行ったら、同じ幼稚園だったお友達にばったり会ったのね。
るち太と同じ年の上の子も大きくなっていてびっくりしたんだけど、下の子が随分大きくなっていて。


以前あった時にはまだ首も座っていなくて横抱っこされていた子が、もう一人でお座りしていたのよ。


その赤ちゃんが生まれたのは幼稚園の卒園式の数日前だったので、ママさんは卒園式には出席できず、お父さんがいらしていたっけと懐かしく思い出しましたよ。


あれからもうすぐ一年が経つんだね。


一年なんて早いもんだ(;´▽`A


幼稚園の卒園式には、お腹の大きなママさんもちらほら見かけました。


お腹が大きいと手持ちのワンピースやスーツは着られないから、卒園式や入学式って何を着ようかと困りませんか?


かといって、普段着で行くわけにもいかないし、ママが行かないわけにもいかないし。


あんまりマタニティーって感じのデザインは嫌って方もいることでしょう。


そんな、マタニティーフォーマルをお探しの方にお勧めなのが、sweet mommy(スウィートマミー)です。





産前産後のママやベビーのアイテムの専門店で、熊田曜子さんがイメージモデルをされているので、見たことがある方もいるかな?


マタニティーや授乳服とは思えない、オシャレで可愛いデザインのものがたくさんあって、産前産後もオシャレを楽しみたいママに人気です。


ここのマタニティーフォーマルはデザインも豊富だし、どれもとても可愛いの。


その上、お値段もそんなに高くないのがまた嬉しい♪


ワンピースとジャケット、スカートとジャケットのセットもあるし、自分でワンピースとジャケットを合わせることもできるので、お好みのものが探せます。


産前だけでなく産後も使えるように、授乳もできるデザインもあるので、長く使うのならそちらが良いかも。


慶弔どちらでも着られるマタニティー用のブラックフォーマルもちゃんと用意されています。


これから卒園式や入学・入園式用にマタニティーフォーマルを買おうと思っている方は、是非チェックしてみてね(⌒∇⌒)


お洒落で可愛いマタニティーフォーマルはこちらスウィートマミーのマタニティーフォーマル


るち太に付き合って3DSで妖怪ウォッチバスターズをやっているのですが、画面が小さいから目が疲れます(;´Д`A ```
しかも、強いボスが出てきて自力で倒せないと、るち太は私が倒すのを待ってるし。
毎日せっせとレベル上げしてはボスを倒して…の繰り返しなのが、ちょっと空しい今日この頃です。
3DSのゲームは誰かと協力してプレイするのを前提で作られているから、一人では強い敵が倒せないのが難点なんだよね。
子供向けのゲームなんだし、もっと一人でも遊べるように作ってくれればいいのに~
ぼやきながらもレベル上げに励むるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備卒園式や入学式に着られるのマタニティーフォーマル

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室