お名前シールの注文は今からでも間に合う?

早くもお疲れ気味のるっちきです(`・ω・´)


短い3学期はあっという間に終わり、とうとう春休みになってしまいました。
ついこの間冬休みだと思ったのに、学校ってどうしてこう休みが多いんじゃい! と怒っても休みは休み。


新学期になるとまた教科書やらノートやらは新しくなるし、今ある物も学年とクラスを書き換えないといけないから、また名前書きしないといけないのか~と早くもブルーになってます。


まあ、入学前のあの恐怖に比べればましなわけですが(;´Д`A ```


これから入学もしくは入園を控えたお子さんがいる方は、今頃戦々恐々としている方も多いことでしょう。


のんびりしてたらもうこんな時期?!


と焦っている方もいるかもしれません。


今日はすでに3月24日で、あと一週間で3月が終わるわけですが、お名前シールはこれから注文しても入学・入園に間に合うところがありますので、まだ頼んでいない方も諦めるのは早いです。


たとえば、こちらの「お名前シール工場」は楽天のランキングでも1位になるくらいの人気のお名前シールですが、今からでも間に合います。


お名前シールの種類にもよりますが、こちら↑などは3月24日に注文すると通常便だと29日に発送してくれます


発送から到着まで2日~4日かかりますが、それでもギリギリ入学式や入園式には間に合うのではないでしょうか。


500円プラスして「お急ぎ便」で申し込めば、3月24日に注文すると翌日の25日には発送してくれますので、到着まで1~2日かかるとしても余裕ですね。


こちら↓の「はんこ奉行」でも今から注文してもギリギリ間に合いそうです。


はんこ奉行でも通常便とプラス350円かかるお急ぎ便があって、通常便だと3月24日に注文して30日~31日に出荷。


お急ぎ便だと3月24日に注文して3月28日に出荷となっています。


しかも、4月1日までに注文すると1000円で580枚とかなりお得♪


お名前シール買おうと思っていたのに注文するの忘れてた~なんて方は、今からでも間に合うところがありますので、チェックしてみてください。


楽天でお名前シールを探す


手書きでももちろんできますが、経験上お名前シールの方が断然楽です。


しかも、印字されたシールの方が読みやすいし、最近のシールは昔のシールと違って剥がれにくいです。


入学・入園前の名前付け、頑張ってくださいね(⌒∇⌒)


春休みは旅行に行く予定ですが、天気予報だと雨みたいだし、旅行中に子ども会の集まりやら学校のクラス発表やらがあって、行けない連絡をあちこちにせねばならず、旅行に行くのが面倒になってきてしまいました…
幼稚園と違って小学校は子ども会とかでちょこちょこ休み中でも用事が入るので、旅行の日程組むのが難しいです(;´Д`A ```
せめて雨だけでも降らないようにと祈るるっちきに応援のクリックを♪⇒にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

関連記事


この記事を読んだよ♪とTwitterでるっちきにつぶやく→読んだよ(o^∇^o)


TOP入園・入学準備お名前シールの注文は今からでも間に合う?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

育児時々腐女子の最新エントリー

Copyright © 育児時々腐女子 All Rights Reserved. きゃんたまんの実験室